スポンサーサイト


不幸ってなぁに?

石井竜也の予約してたDVDが届いてハッピーなマリネですヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ


まぁ、昨日はいつもの?病院へ朝から行ってきたわけです。

今日は産婦人科でしてね~(;・∀・)

産婦人科と言えば、大抵の方は妊娠?!とかそういう思考回路になるんでしょうかねぇ?w

確かに、産婦人科といえばそういうイメージだろうねぇ^^;

あたしの場合、そういうのとは全く違う産婦人科通いなんすけどw


女性ならたいてい分かるかと思うんだけど。

ほんと、この世で何が一番きらいかって言われたらこれかなってのがΣ(・_・`;)

THE 内診 ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

男の人にはさっぱり分からないでしょうけどね(;´Д`)


ほんま、あの診察だけは何度やっても凹むゎ、痛いゎ。

あれしなくてよくなるなら、だいっきらいな納豆でも食いますょ!w


ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ




そ~んなわけでしてね(/・ω・)/

来週の月曜日、ちょっとした手術する事になっちまいまして。

大したことじゃないんで、心配しないでd(゜ー゜*)ネッ!

あ、、心配なんてしてないって?w

ええやんっ!wちょっとくらい心配してくれたって~w

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

んなわけで、来週2,3日はINできないかと思われますが^^;;

その間はクソ虎に(ry




そうそう、まぁぶっちゃけ。

あたしは昔っから体よわいっすゎw

でもね~?

負けん気やら強情な性格やらで、あんまそれを見せまくるのが大嫌い。

今になって思えば~、これも一つのオリジナリティ?w

みたいな(。・_・。)ノ

もっとも~~っと、大変な病気の人だっているわけで。

なんかさ~、自分が一番被害者だなんて思うのかっこ悪いじゃんw

とかいって、昔はマイナス志向の「あたしばっかなんでなん><」とか
被害妄想炸裂だった事もありましたが・・・・w


お恥ずかしい_| ̄|○  


よ~くさぁ、誰かに慰めてもらいたいとか、自分の不幸話しゃべりまくって同情されたい人とかいるけど。

あたしはそんなのまっぴらごめんなのさ(T▽T)アハハ!

つくずく可愛くない女だなぁと思うけどネッw

これがあたしなんだからしゃーないねんw


辛い時も確かにあるけど、そんなの生きてりゃ誰にでもある事。

けど、一言言いたいのは~。

被害者ぶって自分ばっかりが不幸だって思ってる人。

確かに、辛くてたえられないって思うかもしれない。

確かに、あなたは周りの人よりも今は試練を与えられてるかもしれない。

でもね~。生きてりゃなんかしらいい事あったりするもんよ?w

自分が気がついてないだけで、どっかにちっちゃないい事があるはずなのだ!w

あたしもさぁ??

きっついよw

でもね、自分を守れるのは自分なんだよね~やっぱ。

他の誰でもなく、やっぱ自分なのだ~。

これからもあたしは、文句ブツブツ言いつつも自分と戦っていくのだぁぁぁd(*-*)b イエイ




アーア。

しっかし、また意味不明な雑記だなぁ、こりゃ┐(´д`)┌

落ちてる時は素直に落ちとこう。

無理に元気ぶる必要もないのだ。

てなわけで、寝る!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ゆっくり寝な^^
頑張る・頑張れる女性は格好良いしかわいいぞ♪
陰々滅々してる女性よりよっぽどな(^^v
でも本当に辛い時は頼れる相手に頼るようにね^^;
ちゃんと作っとけよw(余計なお世話w

手術って・・・・女版パイプカットか。。。(*´Д`)

素直に泣けて、愚痴聞いてくれる人が一人でもいれば女はなんぼでも頑張れるw
姫がさ、強がってるんじゃないかとか、本当はえらいんちゃう?って思いつつも、それを見せずに頑張って元気に振舞ってる事はわかってるつもりです。なんーんもしてやられんけどさ・・
どこにも泣く場所が無い時は、うちの胸で泣き^^
手術がんばりやー^^待ってるで♪

ワシ、婦人科だったんだけどな。あれ、診察側はなんとも思ってないから、今度から内診のときは『さぁ!見ろ、見やがれ!』って、台に乗るのがコツかな。。
 なんでか姫に気持ちがリンクする私、またカキコしてしまった。

 マジ病気と戦うのは単騎だから、本当に戦うときは人には頼れないよね;;。

 六もいっぱい病気をしてきたから、すごくわかる。 心の傷も体の傷も勲章だぜ、ベイビィv-25

 姫、頑張って、つーか、医者、頑張ってくれw
痛くないように、早く体をよくしてあげてくれー(`Д´)
 と、六太は思う。


 

いあぁ^^;お恥ずかしい(;´▽`A``

なんかじーんときて(T-T) ウルウルきちまったじゃないかぁぁw

みんなありがとっ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

言いたい事いっぱいあるけど、皆に泣かされちゃったよっっw

くやちぃキーィ(*≧m≦*)ププッ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
