スポンサーサイト


THE 不眠症!

メッチャ眠たいのにすぐ目が覚めて機嫌わるいマリネです こんにちは( ̄ε=‥=з ̄)

エジプト旅行の日程がせまってきて忙しい毎日なんですが、それよりもちょっと精神的に不安が(-。-;)

飛行機11時間も乗れんのかぃなぁ~(´Д`|||)

乗ったら即睡眠薬飲んで寝るしかないかも。

機内でパーソナルTVがあるみたいなのでひたすら映画でも見てられればいいんだけどね。

楽しみ60不安40ってとこです、はい。

ついでに、今使ってる携帯が外国で使えないらしいので新しく買いなおす事に・・・出費かさむわぁ

旅行って旅費とかお土産以前に出発前の用意にお金がドンドン飛ぶんですよねぇ・・・

帰ってきたら極貧生活のはじまりだな・・・(゜_゜i)


リネっとな。

正月イベントも終わり、虎変身がなくなるのサミシイ(;;

サンタイベの時はWIZばっかやってたもんで、プリのケーキがあんまりないんですよねぇ

もっと放置すればよかったよOrz


そんなわけでね、みんなに早くしろと言われてた印章集め再開しました^-^;

あと100個で終わりだったのに余裕で半年以上放置してましたww

飽きたらマジでやらない人間なんですよ・・・w

LinC1474-5.jpg

イビル&チーズケーキ&チェリーケーキTueeeee( `_ゝ´)

LinC1475-5.jpg

LinC1476-5.jpg

飽きるからたまの強化スクドロップが嬉しいんすよ!


お年玉クリックも忘れませんでしたよ!

LinC1477-5.jpg

たまに出る100kが嬉しかったヽ(*´∀`)ノ

結局プラチナピースって出たんですかね??

あたしはシルバーとゴールドしかでませんでした(´-ω-`)

さぁてプリ育てまったりがんばろっかな~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
