スポンサーサイト


あけまして~

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

去年も適当にリネってましたが、今年も適当にリネります!w


トナカイダメキモイよ放置ゲーイベントも終わり、残すところは虎変身ひゃっほいのみですね

でもあたし的にはなかなかいいイベントだったと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただ放置するだけしかケーキGETのチャンスがないとかじゃなく、モンスからクリスマスボックスドロップってのは良かったなぁヽ(*´∀`)ノ

サンタは前衛にとってだるかったけど、WIZでTUしてる分には何の問題もなく楽しかったし(*´∇`*)

LinC1470-5.jpg

魔法うった時、シャランっていう雪ふる感じが好きだった(*゜ー゜*)

まぁ普段ぼーっとしてる時はおしりかいてるキモイサンタでしたけどw

あとトナカイがきもすぎてだめwwww

なんか顔でかくね?wなんで座ったらつぶれてんの?ww

NCJとしてはかんなり頑張ったんでしょうけど・・・ちょっときもかったよね^-^;;


そんなわけで、抹茶ケーキ激あつっ!

LinC1469-5.jpg

LVアップ~~

やっとまともなLVになりました・・・たぶん・・・

LinC1472-5.jpg

シルバーしびんちゃん完成!

もうこれ以上LV上げ!EXP求めとかはしないかもしれません・・・

だってWIZのLV上げ飽きるんだもんw

そろそろ本業のプリに戻りたいのもあって気分がスカッとしました。

とりあえず60でなんとかステや装備等自分の考えてる理想とまではいかないけど、納得できる感じになったので安全圏にしたらちょっとWIZはお休みかも?

LinC1471-5.jpg

この装備でINT25 MR100が可能になったのでMP管理はかなり楽になったはず!

INTを上げなきゃいけないテーベボスなんかの時なんかは装備を変えれば上げられるしね(*ゝ∀・*)b

62まで上げればSMをマナマントに変えれるんだけど、、気が向いたら62にするかなぁ~

普段はMPRアミュ 対ボス戦、範囲狩りはBWA。

アデナに余裕ができればホルスが欲しいところだけど。

この子にそこまで金かけてらんねー!ってわけでこれでおkw


そんでもって、虎変身いいっすねー!!!!

LinC1468-5.jpg

足速いし強いし最高。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

これにチーズケーキでほんとに楽すぎ!

残りのイベはプリorDEでもやって虎を楽しみたいと思います(*^-^)


2010年が皆さんにとって幸せな年でありますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
