スポンサーサイト


ε=(・ρ・*)

キリスト教徒でもないのにクリスマスになると浮き足立つマリネです こんばんわ

今日は御堂筋と中ノ島のイルミネーションを見に行ってきました(゜ー゜☆

橋本知事になってから大阪が活気づいてホントに嬉しいかぎりです(*^-^)

今年は気合はいってましたね~めちゃくちゃ綺麗でイベントも色々あって、一見の価値ありだと思います!

クリスマスはこうでなくっちゃねヽ(*´∀`)ノ

Image497.jpg

写真がでかすぎる・・・・どうやったら小さくなるの><;



さて、そんなわけで大阪といえば阪神タイガース 阪神といえば大阪(シツコイ

赤星が引退(泣)

これまでホントに活躍してくれてただけに、かわいそうだし悲しいし(T-T)

赤星に代わる選手なんてそう出てこないでしょうねぇ;;

ついでにあたしの神様石井竜也さんがライブ中に倒れたり;;

もう大丈夫って言ってたけど、心配でしかたないよ><。


そんなこんなでリネ。

師走は忙しいっつうの!ってわけであんまりINできてません_| ̄|○

昨日は時間がとれたので久々にガッツリ?リネってました(^ー^* )♪

クランメンバーも12月で忙しいみたいで人がいなかったので虎とペアでラスタとか行ってみました

LinC1432-5.jpg

LinC0001-7.jpg

LinC0001-6.jpg
LinC0000-6.jpg

レアはあんまり出なかったけど、袋からBスクが2枚でたからok!

2PCでもすればいけるんだろうけど、ペアだとバロードまで行けないねーtt

あたしが下手だから無理!って話しでもry

それにあたし2PCなんて器用なことできませんからね!w


あとはこんな事やってました( ´∀`)

LinC1437-5.jpg

LinC1441-5.jpg
LinC1442-5.jpg

LinC1440-5.jpg

25個あけて装備が3つ。 微妙か?w

でも全部弓でラッキーでしたヽ( ´¬`)ノ

あとはB-ZELとn-DAI


でたB-ZELでいざ勝負!!

LinC1444-5.jpg

v(。・ω・。)ィェィ♪

WIZの頭が+6マジヘルだったので格上げ!

ところで、ラッキーゲームの景品・・・エリクサーじゃねーかぁぁぁぁぁ

欲しいけど・・・すっごく欲しいけど・・・頑張ってやらないもん><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
