

お久しぶり~(;・∀・)

めっちゃ久しぶりに更新です こんばんゎ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

久々に管理者のところ見たらコメントがついてて「カチンッ♯」とくるようなのがありましたけどww

カチンっとさせたいだけだと思うのに乗ってしまったあたしはアホっすね!w

本当に相手にして欲しけりゃ堂々と本キャラ名で言ってきてくださいね^^名無しさん♪



そんなわけで、来年1月後半から2月にかけてエジプト&ドバイに旅行に行ってきますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o!

ドバイはちょうど1月28日から2月28日までDSF(ドバイショッピングフェスティバル)ってのが開催されるんで買い物三昧してくるぞー!

エジプトはずっと行きたかった場所なんで本当に楽しみです(*´艸`*)

まぁ色々心配もありますが、どうにかなるでしょう・・・。


忙しいのもあって最近ゆっくりリネできてません(;・∀・)


久しぶりにTIクラハン参加(/・ω・)/

LinC1416-5.jpg

LinC1415-5.jpg

BWケレニスかわぃぃ

LinC1419-5.jpg

ドロップあるんですね!!

みんな「つめた?!」とかいってて笑ったw

LinC1417-5.jpg

BWケレニス出すやり方見出した人すごいなぁ~~

EXPもいいし超たのしい!!


あとやっとマリススタッフ手に入れたり~。

LinC1409-5.jpg

LinC1411-5.jpg

閣下杖なんてねーよ!な貧乏WIZなんでこれで当分は我慢・・・・

閣下杖欲しいな・・・・。

あとは虎とちょっとCCって感じですね。

LinC1401-5.jpg
LinC1403-5.jpg

ドロップしょっぱいし、袋もないし!

とりあえず更新しました的な日記ですいません><!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
