

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

アプリ時々リネなマリネです おはようさ~ん

ドロップ2倍イベントどうでしたかー!

あたしゎでっかいレアは全く引けませんでした(;・∀・)

でも~消耗品も多く出たし、これくらいでちょうどいいんじゃないかな??

だってあんまり放出しすぎだとゲームバランスおかしくなっちゃうもんね(・ω・` ) ?

これでいいんだ!

たぶん・・・・


LinC1350-5.jpg

LinC1351-5.jpg

ドロップ2倍だけあって数は多いね?w

しかし・・・w

LinC1352-5.jpg

(" ̄д ̄)けっ!

LinC1343-5.jpg

ちょこっとお散歩にいったり~♪

見てるだけなら綺麗なんだけど、超いたくて死にそうなのよね。w

LinC1336-5.jpg

心臓掘りに50Fとか@@


LinC1335-5.jpg

お とか臭い人言ってますが心臓なんて
でるわけありません!w


LinC1334-5.jpg

違うものがポロッた~


ずんずん

LinC1337-5.jpg

くーちゃんがぁぁぁぁぁぁ!


LinC1338-5.jpg

びしばしっ!


LinC1339-5.jpg


┐(´д`)┌ ハイハイ

こんなもんっすよね!ドロップ2倍なんて

変コン出たしわがままゎ言わないっ><


巨人なんかもちょろっと行ってみた

LinC1332-5.jpg


LinC1320-5.jpg
LinC1322-5.jpg
LinC1325-5.jpg

さすがドロップ2倍!ってな感じでめっちゃドロップ多かった!

虎さん1,2,3巻揃ったそうです。あと4巻だけ@@

でもいるのかね?w

LinC1321-5.jpg

Bスクも2時間でトータル8枚くらい出てうまうま(*^-゜)v

ずっと巨人にいれば儲かるんだろうけど、飽きるのよね(´・ω:;.:...

どうも作業狩り苦手です・・・・あたし_| ̄|○

クラハンとかで行きたいけど、夜のメイン時間って巨人混みすぎてて狩りにならないよね;;


明日っからなにしよっかな~♪

とりあえずワンコの散歩イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..




コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
