スポンサーサイト


イベント三昧@@

ミクシのアプリばっかりやってます マリネです ちあー

サン牧、農園、農夫、レーシングetc色々やる事が多くて忙しいw

最近レーシングにはまってるんですが、マイチームの人数が足らなくて先に進めないh

誰かレーシングやってチームに入って(>_<。)

あ、でも本当にドライビングとかを楽しみたい人にはオススメできませんww

ただクエストみたいのやって~オートで勝ち負け決まるレースがあるくらいだからw

好きな車買ってドレスアップしたい人とかにはいいかも@@

そんなあたしゎ、リアルじゃ絶対乗れないフェラーリです 笑

アプリゎ色んなゲームがあって楽しめるヽ( ´¬`)ノ


リネですが、ドロップ2倍イベント来ましたねー(/・ω・)/

まぁやりすぎな程ドロップいいわけでもないみたいだし、楽しめるかも!

あんまり良すぎてもその後萎えるし?w

ハーディンクエも楽しいし、NCJ頑張ってるじゃん!

LinC1294-5.jpg

しかし未変身のプリは弱い・・・・・w

LinC1293-5.jpg

あとレアはツアーにへぼDEで混ぜてもらった時火リングが出たくらいかなぁ~@@;

LinC1303-5.jpg

タリスマン超嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ

でも七つ星だと豪華だけど2時間で消えちゃうから4時間持つやつのがいいかも@@

これ課金アイテムで販売されたらやばいなぁ・・・・・・(;・∀・)


それとテーベ&ティカル!

やっと昨日入れました_| ̄|○

昨日入れなかったら5連敗だったんだぞ~(p*>ω<q)

ティカルはそこまで欲しいものがないから微妙@@;

マスクはそのうち買おうかな?




LinC1316-5.jpg

ドロップ2倍ってなわけでZR狙いクラハン!

でるわけねーw

マススローがいつもよりいっぱいでました^m^;;;


単騎でゎ・・・・

LinC1318-5.jpg

出血ありがとうございます!!!

オガちゃん大好き

2倍イベの間に色々レア引きたいなー\(^▽^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
