スポンサーサイト


ヽ(~~~ )ノ

朝いちから仕事なのにオールしちゃったマリネです おはようさん壁|〃´△`)-3

眠いのに寝れないとかマジへこむんですけどー!

サンシャイン牧場が気になって寝れないとかじゃないんだからねっ・・・・!!

今日はちょっと高めのユンケル飲んで頑張るか・・・(p*>ω<q)


リネにょ。

保障のスパと祈りPOTが倉庫に入りましたね~(⌒~⌒)

スパとかあんまいらないんだけど・・・・w

シーダンサーが良かったんですけど^m^;;;;

まぁそれでも保障とかすっごい久しぶりだったからちょっと嬉しかった。

昔は巻き戻しとかあってへこんだもんですけどね~w


久しぶりにテーベはいれたよ><。

LinC1236-5.jpg


しかも並んでた6人全員入れて大騒ぎ(* ̄m ̄)

しかし。。。。

コアでごめんwwwwwwwwwwwwwwwwww

もぅあたしにゎコアしかこないんだゎ!きっと><。

悪い予感はしたんだよ・・・・。

だってね・・・・

今日の占いこれだもん!!!w

LinC1234-5.jpg

こんなひどいのはじめてみたゎ!wwOrz

さすが正月のおみくじ大凶だっただけの事はある^w^;

石井くんなんて彼女との約束大遅刻して頑張ったのにwwwwwwwwww

ある意味笑えました^m^;

LinC1237-5.jpg

常連さん達は100%わかってる事だけど、WIZはSP上がる料理、WIZP、杖が必須です。

最低INT25は必須だとおもわれ。

エルフさんに関してもできる限りのSP&INTを上げないとテーベのボスは倒せないんじゃないかな。

あたしも色々教えてもらってやっと慣れた感じだけど、用意を怠って祭壇に入っちゃったりしたら入ってる人全員に迷惑がかかっちゃうから忘れ物はしないように気をつけてます。

プリで参加するよりもWIZの方が絶対的にテーベボスに関しては、必要なので。

プリでは全く参加していません@@

前衛さんが多ければプリもいいかもしれないけど・・・

知り合いじゃない人と20人いったいになってボスを倒すってゆうのはすっごく楽しい!

中に入ればみんな仲間みたいな、あの感じがほのぼのする。

普通のボスだとドロップ競いあいみたいな感じになっちゃうからねー。

2時間半並ぶのは超ストレスだけど、なんか楽しくてやめらんないんだよなぁ~。


ってわけで、引きが悪すぎてみんなでしょぼーんとアジトに帰ったら。。。

LinC1238-5.jpg

出た箱とコアで烙ちゃんがぁぁぁぁぁぁ!

テーベ弓とテーベ杖だしてくれたぁぁぁ

てゆーか、神ですか?w

2個あけて2個ともあたりとかwwww

リアルだったら烙ちゃんにちゅぅしてたね!←迷惑w

そろそろ素敵アイテム引かせてクダサイ(p*>ω<q)

ティカルも来るし、どうなるんだろうねぇ~。

29日が楽しみだっ

単騎狩りの場所に悩んでテーベ行ってみた

LinC1239-5.jpg

EXPもそこそこいいし、コアできるから稼ぎもまぁまぁ良し


そんなこんなで給料が入ったのでドキドキハラハラ属性強化スク購入><

LinC1241-5.jpg


1万円超えたら泣きそうだったけど、4セット7600円でできた( ´o`)ホッ

だって2万円とか話し聞いたから怖くてしょうがなかったんだ;;

やっぱリアルマネーでOEとかギャンブルゎ精神的にイクナイ

烈空できて嬉しかったからほとんど行かないPIに渡ってみたり

LinC1242-5.jpg

狩りが楽になった気がする!

昔はひぃひぃだった地底湖のカメさんも余裕!


LinC1244-5.jpg

はじめて見た中ボス???

よくわからんけどスゲー弱かったw

LinC1245-5.jpg

モンスがあんまいなくてストレスたまったけど・・・船舶もなかなか楽しいねヽ(*´∀`)ノ

LinC1246-5.jpg
LinC1247-5.jpg

噂のトレジャーモンスもいたし(*´艸`*)
LinC1248-5.jpg

最後は長!!

・・・・・・。

すっかり忘れてて雑魚から倒しちゃって消えちゃったwwwwwwww

キャメはブチ切れるし・・・借金額増やすとか言われるし;;;;

だってー><ほとんど来ないから忘れてたんだよおおおお_| ̄|○


なんかムダに長い日記になった気がする。。。。

仕事いってくる!!!o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

遅刻じゃない。
ちょっと10分ほど待ってくれといっただけだ!
ちなみに後ろにいた。

No title

石井様>ちょwwww
あの時横にいたんですかwwwwwwwwwwwww
それなのにほっといてリネとかwヒドスwww
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
