スポンサーサイト


hehehe

オハヨウゴザイマス(/・ω・)/


リネIN不定期なマリネみたいなもんです~~~~~~~ヽ(冫、)ノ


リアル事情で長時間のINが出来ない状況なのですががが。

年明けには落ち着いてるはじゅ(゚ー゚*)

た・たぶんネ(;・∀・)?


一応毎日INはしてるのょ?w

5分とかでも!




さぁてそんなわけで、リネの話題はなんもないっぽい(;´Д`)

強いて言うなら、虎くんが切断で死にまくって60になれないらしい!

ぐらいでしょぅか?w

さっさと保安機変えてくんないから悪いのYO~~~w

切断してもしても、変えないんだから。

もう馬鹿としかいいようが(ry

姉としましてはですね(;´Д`)?

LV60より・・・リアルもうちょっと頑張れ・・・なのですがね?w

まぁいいけどさ(;・∀・)


恋愛にうつつを抜かしまくってるようなあふぉ~な人リネでもいるでそ。

こっちがダメならそっち~みたいなお手軽恋愛。

あれ見てるとほんと目が点になってしまうま(/・ω・)/

大事に一人とだけずっとじゃなくって~。

あっちにフリフリこっちにフリフリ。

理解できないんだよなぁ┐('~`;)┌

リネは恋愛ゲームではゴザイマセンΣ(^▽^;)

すぐにリアルに結び付けて付き合おうとか?

ワケワカメ_| ̄|○  


あとは~、女の子で貢いでもらってはい、さようなら~。

あれなんだっ?

ゲームで貢いでもらって利用したとかなんとか。

つーかさぁ、ゲームなんだから自分でレア出したりすんのが楽しいのじゃないのかぃ?

わかんないわぁ。。

あたしは貸し借り嫌い派だから、基本的に貰うあげるはほとんどしないなΣ(・_・`;)

勿論、信頼してる人がほんとに困ってたら惜しまないけどネッ。

(*'へ'*) ンー

そういうんじゃなく、貢いでもらうのが目的とか・・。

リネつまんなくなっちゃうよ~?そんなん。


例えば、何か貰ったら何かお返しっって感じ。


人間としてなんかおかしいよ?!アンタラっっ




なんかワケワカメな雑記でスイマソン(;´Д`)

頭の中がワカメびろ~ん状態なのですΣ(・_・`;)


そんなわけで、昨日のFNS歌謡祭♪


中島美嘉かっこよかったぁぁぁぁ(*/∇\*)

黒のパンツスーツがちょ~~かっこぃぃ(*μ_μ) 

キャリアウーマンちっくじゃなくて、中性的なかっこよさっっ

ああいう人すきぃぃ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

私も~リアルもリネも人に貸し?を作るものやだぁ~w
物貰ったら、すぐなんかでお返ししてるww
あと、すごーく知り合いでも装備やら武器を借りたくない貸したくないw
それが出来るのはリネでは3名かな・・・w
まぁ~甘えちゃってる人には甘えてるけどね・・w

甘えられる人には甘えまくっちゃって全然おkだしさぁ、そういう人がいるってだけで幸せだと思うよっっ(*´∇`*)

あれだよねぇ?誰にでもクレクレ言う奴とか、普通に無神経に貸して~とか言う奴って信用できないよね!w

だよね~~;;絶対、人間軽いと思うよね、そういう人は。
やっぱ、リネでもリアルでも肝心なのは信頼と、真心だと、私も思う~♪

 最近、クラン庫あらし(犯人いましたがBANせず)にあった”海渡る”の六太でした♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
