スポンサーサイト


涼しいヽ( ´¬`)ノ

あんなに暑かったのが嘘みたいに涼しくなりましたねヽ(・∀・)ノ マリネです

赤ちゃんだった一番下のワンコが女の子になっちゃって、ベットからなにから血だらけです(-。-;)

オムツはかせないとだめかな。。。。

シズクは全然血が出ない子だったから良かったけど、クゥはめっちゃ出るんですよ( ノД`)

犬も人間も女の子の日は大変ね(ノω=;)。。。

可愛そうだけど、子宮とる手術しないとだめかなぁ・・・・


最近はミクシの「サンシャイン牧場」にはまってます♡♥♪(・∀・)☆♥

ああゆうまったりゲー大好きだっ(*ノノ)


リネみたいなヽ(´д`)

最近テーベ祭壇に入れません(p*>ω<q)

あたしがへぼいだけなんだけども・・・・w

2日に1回ってのゎとっても疲れる・・・・

そんで狩り行く気力が無くなるパターンに陥ってますw

まぁ頑張るしかないっ

入れてもコアとかコアとかコアしか引けませんけど^m^;;;;


んで、自分にとっては過去最高の高い物を買ってしまいましたっw

というのゎρ( ̄∇ ̄o) コレ↓


LinC1227-5.jpg

とりあえず今の所プリの最終装備かなぁ

借金生活に入っちゃったので頑張って稼がないと(p*>ω<q)

欲を言えば烈空が良かったんだけどね・・・

代行屋さんに頼めるものじゃないし、お給料出たら自分で烈空にしよう・・・・(・ω・`lll)


あとゎこれ・・・・

LinC1229-5.jpg

本当にダルイw

500個無理かも!w

LinC1230-5.jpg

まぁ気長にね・・・・・


どうも狩りする気力がないけど、まったり頑張るよー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
