

(;´ρ`) グッタリ

インフル怖いですねー マリネです どうも。

芸能界でも山Pとかオードリーの春日とかインフルエンザみたいですねぃ

手洗いうがいはかかさないけど、かかってしまったら運が悪いだけと割り切るしかないやね(;´ρ`)

公衆トイレとかでうがいしてる人とかも見るけど、トイレの水でうがいできるほど精神面強くないので、わざわざ水買ってしてます(;・∀・)



さてリネっとな。

GMと遊ぼうイベントですが、全く参加してないのでさっぱりわかりません。w

人の日記とかで見てるとGMさんの個性とかあっておもしろそうかな?

普段見れないモンスとか召還してくれるみたいだけど、それ以外はあんまり興味がry

夢幻イベントとかまたやってほしいなぁ。



久々にCCとか。

LinC1211-5.jpg

LinC1212-5.jpg


LinC1213-5.jpg

いらねー!とか。w

LinC1214-5.jpg

LinC1215-5.jpg

プリとキャメだと倒せるんだろうか・・・・・

たぶん無理だろうなぁ・・・w

一度試してみてもいいかも?


LinC1217-5.jpg

なんか痛い~と思ったら瞬殺されてた・・・

犯人おまえかぁぁぁぁ^-^♯

飯抜き決定!


印章集めも少しはやってるんだけど、飽きるしダメポヽ(τωヽ)ノ


ROM中にWISくれたみたい><

LinC1219-5.jpg

はりゅうちゃんお久しぶり~ん^^


そんなわけで、皆さん手洗いうがいゎしっかりねっ!


コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
