スポンサーサイト


初テーベボス!

早く夏おわらないかなぁ~マリネです こんちゎ~


今日はだるだるなんで適当更新(;・∀・)


リネでゎ!!!


やっと!!


LinC1167-5.jpg


はじめてテーベ入れました><

もうめちゃくちゃ嬉しかった(T-T) ウルウル

LinC1173-5.jpg


ドキドキしながら初めて見るボスにうっとり(*´д`;)…


そんでもって!!


LinC1175-5.jpg

初テーベで固有装備キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


LinC1177-5.jpg

見かけカッコヨス(゜・゜*

もう2度と入れないかもしれないから・・・・w


固有装備の中では一番安いものだったけど、嬉しかったんだ;;


なんてゆーか2日に1回19;00~21;30までってのゎきついなぁ・・・w


毎回並んで参加してる人ゎすごいなぁ~・・・尊敬しる@@;



クラハンゎやっぱりNI♪

LinC1185-5.jpg


ここなくなっちゃうの淋しいな

イベントガーダーは3つ作りました♪

資料1個は自力ゲットであとゎぜーんぶ虎から奪った^m^m^

プリで海底火山行ってみたけどEXPいいんだねぇ

そりゃ混んでるはずだ

ぶーぶー文句言ってたけど、後半のイベントゎなかなか楽しかったし良かった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

これからも課金ばっかじゃなくて楽しいイベント頼みますよ!NCJさん!


さーて 狩りいってこよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
