スポンサーサイト


ブザービート!

毎週月曜の「ブザービート」にハマッテマス

マリネのような生き物です こんにちゎ(・o・)

ブザービートいいゎゎゎゎん

山Pゎかっこぃぃし、何ていっても北川景子がかゎぃぃぃぃっっきれいっっ

もうあれぞ美男美女のドラマですよね!!

脇を固める相武紗季と伊藤英明も綺麗&かっこいいし!

あんな目の保養のできるドラマゎないゎ~~川* ̄д ̄*川

ストーリーじたいの内容はあんまり無いけどw

あたしって変なのか、かっこいい男の人よりも、断然綺麗な女の子見る方が幸せだったりするんですよぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

北川景子はあたしの超ドストライクゾーン!!

ん?あたしレズなのか?w

そ・それは違うんだからねっ!!!(汗)

普通ゎ山P萌え~っとかなるんでしょうけど あたしの場合、ドラマ見て叫ぶのゎ「北川景子きれいすぎるうううう!!」ばっかりですからね^q^;

はーん>< 来週のブザービート早くみたいなぁぁぁヾ(≧へ≦)〃


まぁそんなわけで、最近弟くんがやばいです・・・・

夏で元からあほな頭がとうとうイカレチャッタんでしょうか・・・・

猫&犬相手にひたすら猪木のモノマネしてたり・・・・・。w

猪木の「元気ですかー!!?」

犬に向かって

だっこですかー!!!?」(完全に猪木口調)

「散歩ですかー!!!?」(100%猪木)

うるさくてしゃーなぃwあほすぎるw

家族の誰も突っ込まないのにずーっと一人でやってるんだよ?w

ヤレヤレヽ(~~~ )ノ


さて リネ(/・ω・)/

LinC0001-10.jpg

NIはクラハンに最高(*´д`*)

LinC0004-10.jpg

イベント材料なかなか出てくれましぇんなぁ


LinC0007-10.jpg

単騎でもちょこちょこ頑張ったけど出ない(・ω・`;)

マスターマインドきらーい><


LinC1164-5.jpg

LinC1162-5.jpg


クラハン中にイジメ発生!

20回くらい変身変わったよ????w

装備ここで全部外れるとかこわいっちゅうの><

メイプルの無駄使いイクナイo(`ω´*)o

LinC1161-5.jpg

バイアルのが出やすい気がする


最後はオヒサシブリなびっくりくりくりくりっくり~~`;:゛;`;・(゜ε゜ )

LinC1157-5.jpg

えへえへ

LinC1166-5.jpg

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


そのうち次の人形もUPきそうだし、置いとこうかねっ


それではサヨナラ(*^ー゚)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
