スポンサーサイト


お盆

おぼんぼんぼんぼぼんぼん(盆ω盆)


謎ですがお盆です


昨日は家族で恒例お墓参り(/・ω・)/

そのあと、大のコーヒーマニアなママが、7月にオープンしたてでずっと行きたいって言ってた超セレブな喫茶店に行ってきました(〃▽〃)

うちの家族は亡くなったおじーちゃんからあたしまで、外でお茶するっていぅのが大好き家族なんです

虎は例外だけど。w

んでそこの喫茶店?喫茶店って言っていいものかすごく悩むような所なんだけど

本当に入ったとたん別世界で異空間のようで゚・*:.。. .。.:*・゜

調度品も素晴らしい!カップは全部「ヘレンド」で統一されてて、食事の食器は「ジノリ」なので落として割っちゃったらえらいこっちゃ~~っ!的なw

一つ一つ区切られててそこそこがセレブのリビングみたいな感じなのです(///ω///)

テラスもあって今は暑いから座らなかったけど、秋になったらテラスにいきたいっ!

コーヒー紅茶ともに1200円とちょっとお高いけど、ホテルで飲むとこんなもんだし全然損したなんて思わないんだよ これが

コーヒーあたしゎ飲めないけどめちゃくちゃ美味しいみたいだし、紅茶もめちゃおいしいのっ(゜ー,゜*)

ケーキも本当に絶品。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆

18歳未満は保護者同伴じゃないと入れないとかで、少し気楽に入れる場所でゎないかもだけど

コーヒー紅茶好きな方は一度行ってみてはいかがでしょーかっ!

大阪 北摂にある「second Street Cafe 小野原倶楽部」っていぅお店です♡♥♪(・∀・)☆♥


さてリネっとな"ρ('-'* ) ピッ

イベント後半はじまりましたねー(*ゝ∀・*)b

もらえるのはACと命中ガーダーだとかで。

あたしは既存のガーダー高くて買う気にならなかったから嬉しいよっ☆・゚:*(人´ω`*)

エルフとDEとディストラ時のプリ用に3つ欲しいけど ̄/ ̄)


とりあえず虎が単騎でせこせこ偽FI行ってたみたいで、材料1セットもらっちゃった(奪ったともいう

LinC1156-5.jpg

見かけあんまりかゎぃくなぃなぁ|||||(´ω`;)||||| 


ついでに珍しいペア エルフで虎とDVCへ

LinC1146-5.jpg

LinC1147-5.jpg

なんかDVCでブリザ見たのかなり久々な気がする@@

伸ちゃんみたいにテレコン変コンポロポロ出ませんよっ(艸д+。悲)

あとNBも出たけどSS撮り忘れry

安めレアしかあたしにゎ出てくれないんだっ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

もうDVC深層もぬるい狩場って感じになったなぁ

虎がそんなくらわないからTAに回せていい感じ

あ・ちなみに変身はネカフェ変身ですww

まだ51なのっ(///(エ)///)

さっさと52にしちまえって感じだけどw


そんで、危険死にまくりと言われてる偽FIへ(((((((っ・ω・)っ ブーン

LinC1152-5.jpg

沸きが止まらなくて忙しいっす(笑)

ガンガン進まなきゃ余裕だと思った@@

沸いてるときはSSとれないけどね!

プリとキャメじゃちっときついかな^^;

LinC1153-5.jpg

Bでラッキー(*ゝ∀・*)b

LinC1154-5.jpg


あのぉ・・・イベント材料でないんですけど?w

虎は単騎で結構出してるらしく 出ないの全部あたしのせいにされましたっヽ(`Д´)ノウワァァァン



ちょっと釣られてみる(笑)

なんかか知らんけどRHの事がしたらばにのってた@@

すり抜けチートしてたら7時前からスタンバってマラソンしないっしょ!w

毎回みんな必死でマラソン大会参加してますよっと^^;

そのあと入れてないクラン員を入れるのはどこのクランでもやってると思うんですが(´・ω:;.:...

とりあえず場所をGETしないとお話になりません

あと、うちのクラメンは絶対チートなんぞやっておりません!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

Re: Re: No title

> nanasiさん>丁寧な長文コメントありがとうございますm(._.*)m
>
> クラン員に確認をとったところ、ブログに書きましたようにチート・ツール・バグの意図的な利用は無いとの事です。
> 偶発的に人の居る場所に重なれたという事は実際あったようです。
> ラグやバグ等の偶発的な事象に関しての判断はNCJ運営側に委ねたいと思います<(_ _)>
> バグの悪用もあなたがおっしゃる通りチートと同じようにずるい行為だという事は私も同じ考えです。
>
> 私は1ヶ月ほど前までリネを小休止していたので、テーベ祭壇に並ぶのは私自身ごく最近数回ですのでそれ以前の状況は把握できておりませんが、クラン員の言う事を全て信じております。
>
> 事実として、ゆがみが開くと同時に場所取りに走っているのがツール等使っていない証明にはならないでしょうか?
> いつでもどこにでも重なれるのなら2時間半並ぶ必要性も無いと思うのですが・・・・。
>
> 私が言えるのはここまでです。
> 丁寧なコメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ


煽りなどにはコメント控えさせていただきます<(_ _)>
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
