スポンサーサイト


セミキライ

ちわぁ~セミ超キライデス

わんこの散歩でちょくちょく近所の公園に行くんですが、もう嫌><。本当にイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

セミさんがお亡くなりになって落ちてるんですよね・・・(T△T 三 T△T)

一週間の命でかわいそうかもしれないけどもだ;;

見つけた日にゃ発狂ですよ><。

はぁ・・・鬱だ


さてリネ。

LinC1135-5.jpg

キャメと無謀にもラスタペア挑戦!

えーっと。。バランカに全くWBきまらないんですけど^^;?

しかもね。。

WIZPもってねーゎ、料理もってねーゎヽ(`Д´)ノ

それでなくてもINT足りてないのに!w

あたしに言ってくれればWIZP3個くらい持ってたのによ?w

その時言わないんだよwwwww

あとで聞いたら「絶対怒られると思って言わなかった^q^;;」とかww

バカかとww

んでもう無理だ、アキラメヨウ帰還!って言った直後にようやくかかったw

LinC1136-5.jpg


リアル喧嘩勃発ですよw

「仕方ねーだロー俺前衛だもん!WIZじゃないもーん!」とかww

キャメはWIZだろwww

キィィィ♯

「石200個なくなった~!」ってww

そらWIZPも料理もなきゃかからんっつうのw

むかついたけど、ある意味笑えましたwwwww

茉莉音とキャメの珍道中はまだまだ続きます^s^;

とはいっても操作じたいゎあたしよりうまいんだけどさ^s^;

LinC1137-5.jpg

久しぶりでプリで41↑やってみたんだけど、再振りとかLV上がったのとかで前よりだいぶん楽になってたヽ(^◇^*)/

虎と比べるとやばいけどね・・・

紫凛と虎DEだと50Fでもほんと楽ちんであおPも飲まないでボケーっとできる感じだもんね

MR100の火耐性70でもやっぱりプリだと無理がある・・・(´・ω・`)

もっと強くなりたいなっ!


LinC1139-5.jpg

久しぶりの80Fクラハ~~ン♪


一人変態さんがいらっしゃいますけど^q^;

KVさんはお留守でした( ´ゝ`)

あたしもビキニになりたかったけど装備全部はずれるのがめんどかったry



そのあとゎ素敵新人さん呪幻夢さんも加わってPIクラハン!

LinC1141-5.jpg


なんか全茶でh出てたりとかえらいワキワキでびびった・・・

でも門防衛みたいで楽しかったね゜▽゜)

けどほんと、NCJはやりすぎだとおもうよw

単騎だと牛歩じゃないと無理だw

とりあえずじゅげむさんともはじめて一緒に狩り行けたし良かった(*゜-゜)


PS、
テーベはまた入れませんでした・・・・・・(´;ω;`)ウッ…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
