スポンサーサイト


ε-(´o`;A アチィ

やっと梅雨もあけましたね~

マリネです おはようございまふ

リアルはまたちょっと夏バテってましてここ数日寝込んだりしてましたが^m^;

リアルも無料イビル欲しいっす(/・ω・)/

さて リネ。

LinC1127-5.jpg


欲しいなぁ~って思いつつ先延ばしにしてたテーベベルトゲットしましたヽ(*´∀`)ノ

クラン価格で譲ってもらったのですごく安くて超嬉しかった(*ノノ)

みんなありがとぅ

WIZにゎ最強ベルトだし、プリにもDEにもエルフにも素敵アイテムなので全キャラ使い回せるしねっ

装備もちかえめんどいからあんましないと思うけど・・・w

それにキラキラしてて見かけもお気に入りっ

ついでに衝動買いでテーベ杖&テーベDBも買ってしまったOrz

DBはともかくとして、テーベ杖強いんだけど、あたしのへっぽこWIZじゃMP足りません!w

SOMのがどう考えても使うだろうから売っちゃおうかね・・・・

テーベDBは8なんだけど、思ったより強い。

9が欲しいなぁと思ってしまう・・・・

はっちゃおうかしら!!!w

まぁステキャラDEに9はもったいないか・・・w

色々装備とかお買い物の事考えるのが楽しいんだよねぇ(*´艸`*)


それからかな~り前に買って倉庫に眠ってたディストラ君

LinC1126-5.jpg

使うと止まるとかで値下がってた頃に買ったからかなり安かったんですよねぇ~

これがね!

今は超使えるんだな!

プリで単騎するにゎ最適かもしれない

きつい狩場以外でゎPOTいらずで殲滅もなかなか早い

INT型にすればどこでもNO POTが可能なんだろうけど、とりあえずSTRプリでもディストラさえあればかなりいい感じです(*ゝ∀・*)b

信義がはずれてきついかと思いきや、全然余裕!

DECとか24階とか完全にPOTいりまへん。

今は武器も色々あって選べるから楽しいよd(゜ー゜*)ネッ!


LinC1130-5.jpg

とりあえず印章集めがんばってます・・・・

RHのアイドルへーちゃんに手伝ってもらったり。w

LinC1129-5.jpg

やっと3箇所目が終わったので最後の水500個(´・ω:;.:...

今さらだけど・・・最後地にすればヨカッタヨ・・・

海酔うんだよ・・・・(ρε;) クスン

LinC1131-5.jpg

レアないからこんなのでも嬉しい;;

とりあえず頑張るぞ~~tt


バルログ様に会ってみたいなo(@^◇^@)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
