スポンサーサイト


停電!

暑いですっ!お久しぶり~んなマリネです

とりあえずリネにも本格復帰?

検査結果も大丈夫だったのでみんなにいっぱい心配かけちゃったけどリネINできて嬉しいアル

やっぱリネはいーねヽ(*´∀`)ノ

LinC1119-5.jpg

そんなわけでオヒサシブリなクラハン♪


明日からイベントなのでイベント終わったらINT型にしてみよーかな~とか思ってたら

4Fの2週目で事件は起きた!

なんかのボス殴ってる最中に・・・・

急にパソコンがぷっちん消えて部屋中まっくらけに(ノ゜⊿゜)ノ

んでキッチンからママの悲鳴が。。。。

まっくらで何が何だかわからんけどとりあえずキッチンへいってみると

ママが「大やけどした~><」とかわめいている・・・

リネはリネであたしがPTLだしみんなにえらい迷惑かけてるだろうなぁと思ってあせってたんだけど

虎に任せて、パパと懐中電灯探してうおさお・・・

電気がついてとりあえず落ち着いたのは45分後ぐらいでした(;・∀・)


とりあえずママは熱湯を体に浴びたらしくえらい騒ぎで病院へ

体中まっかっかだしどえらい事でしたとさ・・・・


せっかくの久しぶりのクラハンだったのにTT

みんなごめんよTT

ついでに初テーベは入場できまへんでしたとさ^-^;;

ドンくさいマリにゎ一生無理そうだ・・・・・

明日からイベントだけど、別に水着どうでもいいよね^q^;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
