スポンサーサイト


恐怖

コンニチハ・・・。

失神するくらい怖い夢を見て起きたマリネです(*ノ-;*)エーン

内容は怖すぎるので書きませんが・・・。

起きてから1時間何もする気がなくなっちゃって、放心状態でした(;´Д`)

やっぱり夢ってその時の精神状態が反映されるとかあるのかなぁ(;・∀・)

せめて夢くらいハッピーなもの見せて欲しいものです_| ̄|○  




さて、リネの方ですが。

プリを全くやってない状態でして(;・∀・)

動かすのはジョインやら~タイトルつける時くらい・・Σ(・ε・;)

もう少ししたらまたやる気が出るかとオモイマス。ハイ。

欲しい物が多くて、今は稼ぎたい時期。

モチベーション下がってる時は好きにてけとーに遊ぶのがマリ流なんでw

プリはプリでまた目標が見つかったらジャンジャンやるつもり(*'ー'*)♪

こんなんだからLV上げ遅いのだけどネッ?w

いいの、いいの。

自分のペースで楽しんでかないとd(゜ー゜*)ネッ!




そんなわけで、大人数で20階クラハン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(´-`) ンー

ひなちゃん死なせちゃったよ;;

やっぱWIZの役割ってPT全員をきちんと見てないとだめだよね・・。

シアー中で、あたしは前衛のHPバーしか見てなくて・・;;

あぁ・・・。

やっぱ力量不足_| ̄|○  

LinC0921.jpg


LinC0922.jpg


n-DAI・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

アーア。

あたしってやっぱゲームのセンスないやっヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
