スポンサーサイト


7月だょ

とうとう7月になっちゃいましたねー マリネです (●・ω・)ノ☆☆☆

憂鬱な検査も終わって残すところ結果を待つだけです(_ー_)

2週間くらいかかるらしいけど、なんか宣告を待つ死刑囚の気分だ

とりあえずいつもの血液検査からはじまったわけですが あたしの血管はもともとホソホソなもんで今日も何回もズブズブ刺されてサッパリでした@@

プロなら一回でしとめろや!とか言いたくなるところですがもうなれっこなのでどうでもいいです はい

血抜かれるの結構好きだしね^-^



そんなわけでリネっとな?

今日は久々に狩りみたいなもんをしてみました@@

しかし だめですねーw

やってないと感覚が戻らないw

SCに何をいれればいいのかすらわからない・・・・w

仕方ないので寝てる虎ちゃん召還してペアしてもらった^-^;

かなり切れて機嫌悪い虎のことゎおいといて・・・w

LinC1111-5.jpg

まずゎ ぬるくあり穴・・・w

虎はつまんねーつまんねーわめいてたけどw

ちょっと慣れたので場所変えようかっていったら上層しかやだとかわがままいうry

久々にやるのに上層てー!!ってわめいたけど通るはずもなく(´∩ω∩`)

LinC1116-5.jpg

90Fでヒィヒィ


LinC1114-5.jpg

それでなくても下手なのにより一層下手になったマリネでしたOrz

30分くらいリハビリして今日は終了(-。-;)

だめだな・・・久々に狩りするとめっちゃ肩こるゎw


それにしてもトッピング関連がすごいっすねー@@

LinC1115-5.jpg

55↑の祈りの紋様と術士の紋様が欲しいところだけど・・・それだけで3700円(x_x;)

チャージしてたカイモはあるんだけど・・・なんか高くて買えない;;

リアルお金いっぱいある人ゎいいなぁ~(*・ε・*)ムー


そ~んなわけで、携帯酸素首からぶらさげてるマリネでした

サヨナラ(´・ω・`)/~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
