

マジで!

別にこれといったネタもないんですが、こんばんゎ マリネです" 'ζ_,`"

なんかそろそろイベントでもあるのかなぁ~?とか思ってリネの公式を見てみたら。



うへwwwwwwwwwwwwww



00002299_m.jpg



すっごいヤバイものがカイモで売られていました・・・・

あたし的にゎだけどね?w

どんだけ趣味悪いのwwwwwww

こんなの大阪のおばちゃん おっさん ヤーさんでも持たないよ?www

この財布ゎないだろーwww

買おうと思ってる人いてたらごめんね^m^;;

だってあんまりにも衝撃的だったんだもん><

びっくりしすぎてついブログに書いてしまった。。。

6800カイモで買うどころか 6800円もらってもいらないぞー(毒)


追伸

本当に気にいって購入しようと思ってる方いたらすいません。。。。
あくまでも主観の問題なのでヽ(__ __ヽ)コケッ!!



コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
