スポンサーサイト


不幸中の幸い

6月になってしまいました こんにちゎ マリネです・_・

もうすぐ梅雨ですね~ 雨は嫌いじゃないけどジメ~っとした梅雨はちょっと鬱陶しい

バテちゃう夏が来る前にさっさと色々治したいので今が踏ん張りどころです

1年に一度は絶対こういう事態になるんだけど、ほんとこの時期が多いなぁ

ったく。w

あたしの弱虫め!w


そんなわけで

Image341.jpg

うちの王子 桃くん

こいつは本当に手に負えません

勝手に窓あけてすぐ外に遊びにいっちゃうのよ(p*>ω<q)

ちゃんと帰ってくるんだけど・・やっぱり心配だしtt


へばってるあたしに虎がおみやげ買ってきた ( ̄m ̄*)

Image336.jpg

ほんとたこ焼きに見えるんだけどシュークリームなんですよぉw

あと他にもギョーザにしか見えないあんこもちみたいのも買ってきたな~

ちょっと機嫌の悪いあたしを家族は一生懸命励ましてくれてるんだろうな

感謝しなくっちゃね


リネはINして市場をぶら~っとするのがあたしの楽しみ

LinC1099-5.jpg

欲しい・・・でも高い(;;


で 結局 こんな事しかしてないんだ。w

LinC1098-5.jpg

LinC1101-5.jpg

テーベ武器でなかったo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!


どうにもこうにもテーベDBが欲しいこの頃

かっちゃおっかな~~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
