スポンサーサイト


桜チル~

綺麗な桜ももうすぐ散っちゃいますね~(´;ェ;`)

マリネです こんにちゎ( ´∀`)



Image314.jpg

やっぱり満開の桜は毎年いつ見ても幸せな気持ちになります(*^-^*)

09-04-09_002.jpg

↑近所のとっても綺麗な桜並木スポットなんだけど・・・画像くらっ_| ̄|○

なんかモノクロで淋しい感じになっちゃった( ´△`)


そんな感じでリアルも色々頑張りつつリネっとな~!

奥さん聞きましたぁ??!新鯖ができるんですってよっ!

予想外@@;

移住サービスとかまたそのうちあるんでしょうね~。

実際問題、ベガは結構人で溢れかえってる気がしないでもないからうまーく活気もありつつな感じで分散できたらいいんだけどね?

昔のリネみたいに人が沢山いるのは素敵な事だけど。

あたしちょっと思うのが、ギラン市場混みすぎじゃねぇ?www

なんでグルとか広い市場あるのにあっちには露店ないんだろう。w


そんなわけで、DEにポイズンマントが欲しかったのであんまり行かないHCでせこせこしたりしました

でもね・・・HCの1階と2階・・・あたし大嫌い><;;;

だってネズミとゴキブリがいるんだもんゲロォ…(T┰T )

もう2度といきたくないよ!

LinC1027-5.jpg

まじで;;

それに亡者のメモでなさすぎだよ ママン;;;;


でもね!


LinC1026-5.jpg

こんなの貰っちゃった(*ノェノ)

ジュラが前に出してて出るのは知ってたけど・・・ほんとに出るとゎ思わなかった(///o///)ゞ

なんか前から思ってたんだけど、あたしのキャラの中で一番OE運とレア運あるのがDEなんだよなぁ┐(~ー~;)┌

埋めキャラなのにry


夜なべでメモ集めて~

LinC1029-5.jpg

LinC1033-5.jpg
LinC1035-5.jpg
LinC1036-5.jpg



ハァハァ ゼェゼェ

LinC1023-5.jpg

最期はこいつだ!

初のワーム単騎でおっかなびっくりだったけど、結構余裕でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

LinC1024-5.jpg

エルフ用のAPもゲット(*´艸`*)


そしてやっと~♪


LinC1038-5.jpg


しかし・・・+5にするのに5回も失敗Σ( ̄□||i||iorz...

LinC1039-5.jpg

疲れ果てたじぇ・・・・(;;

プリでも今度挑戦してみよう><。


烙ちゃんがみっけてくれたスピちゃん('-'*)

LinC1008-5.jpg

LinC1009-5.jpg

B-DAIだった!

最近B-DAI値上がってるから嬉しいのよね!!


CCクラハンとか@@

LinC1014-5.jpg

LinC1012-5.jpg
LinC1015-5.jpg

CC楽しいけど、まだあんまり仕組みがわかりません^m^;;


シゲが出したテーベ弓~(*´∇`*)

LinC1016-5.jpg


でかいwwwwでかすぎですwwwwwwwww

なんかキモイしっぽみたいだし・・・w

強いのかよくわかんないけど、杖はホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ってサブキャラにもったいないから買わないけどね^q^;;

さーて今回も手抜き絵日記でおわりん。バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
