

4月です(*´艸`*)

4月ですよ~!

それなのに寒すぎませんか><。

今だに暖房いれたりしてるマリネです おはようございますo( _ _ )o

肩こりがひどくて死にそうなので今日あたりマッサージでも行ってこようかな(´-ω-`)

リネの方はお金稼ぎ頑張ってるはずなんだけど、全然稼げてないというヽ(TдT)ノ

昔のSSを見つけたので何となく貼ってみることに!

7.jpg

はじめてリンドビオル見たときかな?

14.jpg

これは初リッチ

まだ傲慢が50Fまでしかなかった頃です

この頃の41↑は本当にドロップが神すぎて今だと考えられないねぇw

10.jpg

あんま覚えてないんだけど初ゼニコ?w

これも旧傲慢時代ですね

ゼニスでこんだけ死んでるってのも今になってみると笑えるよねw

その前の旧旧?w傲慢の党SSを探したんだけどない(´;ェ;`)ウゥ・・・

あたしSS撮るのも貼るのもリネはじめて1年くらいできませんでしたから・・・w

21.jpg

今は亡きな人とかもうつってたり(笑)

調べてみるとプリがLV50を達成したのは2004年1月21日みたいでした。

記念日なのに忘れてるんだよなぁ。w


そんなこんなで昔の事を思い出したりして。

昔のリネは楽しかったなぁ~。でも今は今で楽しいからいいか!

LinC0962-5.jpg

フォルちゃんがイノシシになる図とかwwwwww

PC前で大笑いしましたww

うおぴおってwwwwww

LinC0968-5.jpg

塩ちゃんがクラハン中に45HITとか(*^-^*)

幻術士のエンチャ神すぎる!!

こんな神なクラス出ちゃったらプリオーラがかすんでしまう(~o|l|) ウッ・・・・

オーラも増やしてください・・・Orz

LinC0975-5.jpg
LinC0977-5.jpg

LinC0985-5.jpg

KVさーん!

烙ちゃんが「いた」って言ってるのに本気でエイプリルフールの嘘だと思ってましたwww

LinC0991-5.jpg

100Fクラハンを久々にしてみたりヽ(*´∀`)ノ

ウェスちゃんと烙ちゃんが初の100Fだったので良かったぁ^^

LinC0988-5.jpg

LinC0987-5.jpg

LinC0994-5.jpg

アバターはどこ><

LinC0993-5.jpg

なんだかしんどくて手抜き絵日記になってしまった・・・・

新生リングめちゃくちゃ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!



コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
