スポンサーサイト


恐怖と快感

コンニチハ。

本日はやっとスクも貯まった?ってわけで。

81↑クラハンの日でございましたぁ(*^-^)


アドスピが出るようになった81上のバンプ狙いでございますっっ

81scの売りはほぼ1Mってわけで、早々行けないのが現状。

赤字になる覚悟を決めて行ってまいりました♪

WIZでの参加だったのですが、や~っぱ緊張しまくり~ので(;・∀・)

ミス連発_| ̄|○  

ごめんなさぁぁぁい(/_<。)ビェェン


81↑で怖いのはや~っぱこいつっっ((((;゚Д゚)))
LinC0896.jpg


じっくり見れたけどさ・・・(;´Д`)

LinC0892.jpg


LinC0900.jpg


まぁ、くれるのはC-強化スクとかこんなんば~っかw

シアーコワイヨ ダメ 

WIZ泣かせだゎ・・・。

こいつには最後の最後にも泣かされましたけどネ?w


ともかくVP食いたい面々は87階で狩りする事に。

石井くんが主に引いてきてくれて、ZLはよっしーFAでいい感じに狩れたように思います(*^-^)

ずっと石井くんが引き役してくれてたので申し訳ないなぁって思ってました(;・∀・)

途中で虎に代わったら・・・・なんかめっさきつかったんですが?w


LinC0901.jpg


LinC0904.jpg


LinC0912.jpg


LinC0914.jpg


LinC0909.jpg



91sc結局1枚ぽっきり・・・○| ̄|_

まぁドロップはこんな感じ?

耐久で行ったけどや~っぱ疲れたゎヽ(;´Д`)ノ

途中皆無言でフラフラになってたもんっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

からっぽリーパー山ほど食ったしw
LinC0911.jpg


な~んもクレネ(´ι _`  )
LinC0918.jpg


変態一家アドスピヽ(`Д´)ノクレヨ


結局アドスピはでませんでした・・・OTL

そんな甘くはないよねーw

何より、死人が一人も出なかったのがほんと良かった^^

絶対死ぬだろうと覚悟してたんですがネッw

おんぶにだっこだった今回の81↑次はプリで頑張りたいと思いまry

でも、まりはすっごく楽しかったよ~ヽ(´ー`)ノ

諦めずまた皆で行きたいと思います(*'ー'*)ふふっ♪




そんなわけで、聖との喧嘩はどうなったかって?w

まぁまぁまぁw

2日ほど口をきいてませんでして、そのままお互い忘れたかのようになりましたw

いつまでも切れててもしゃーないし?

引きずったって楽しくゲームできないもんね(。・_・。)?

大喧嘩な時はとりあえず距離をあける、そんでお互い頭を冷やす。

どっちも悪いと思わないんだから、謝らないし?

そのうち時間が解決してくれる。

みたいな(。・_・。)ノ


あたしの性格って、一度ぷっつんしても時間がたてば忘れる性格だしねーw

単細胞とイワナイデっっ


ただ、あたしはリネを楽しみたいだけ。

皆と遊びたいだけだしd(゜ー゜*)ネッ!



どんだけ腹立つところがあっても、どんだけ考え方が違っても。

聖には聖の良い所があるわけで、あたしはそれを認めてるし。

お互いそうだと思うのだけど。

合わないところはソレハソレ。

割り切りが時には必要なのでゴザイマスΣ(^▽^;)




そんなこんなでパパがアイススケートを見てたので横で(*゜‐゜)ぼぉー・・と見てました(・-・*)

織田信成って選手いるのね(;・∀・)

聞くところによると信長の17代目だそうで・・・・。

な~んかロマンだわぁぁぁぁぁぁキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

信長好きのマリネとしましては、ちょこぴっとファンになってしまいました(*≧m≦*)ププッ

歴史っておもしろいよね~。

日本史とかだ~いすき(*ё_ё*)きゅん・・

まぁうちの家系なんぞ、どうせ百姓だろうけどさっw

見た目に似合わず、歴史小説とか好きなマリネがおおくりしましたぁぁぁヽ(´ー`)ノ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

そっかー;;姫も私と同じ気分だったんだな;;。

 そだね、割り切りが大事だね。楽しく狩りして遊びたいだけだもんね。すげー共感しました、ここ数日の日記。

 おにぎりせんべぇw。
 六は柿の種症候群ですw
 柿の種、うんめぇっww

六ちゃんもしんどい事沢山あるかもしれないけど、一緒にがんばろ~^^

割り切りって時には冷たく聞こえるかもしれないけど、自分を守る防衛手段でもあると思うんだ^^;;
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
