スポンサーサイト


ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

久しぶりにリネ長時間して疲れた~けど楽しかったヽ(*´∀`)ノ

そんなわけで倒れたり色々だったマリネです こんばんゎ^q^;

WBCも優勝できたし、とりあえずヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

リネの方はほぼお休みしてました(;・∀・)

新キャラは竜騎士が見た目かゎいいからする予定だったんだけど、幻術士のキーリンクに惚れちゃって竜騎士LV7で即効消して幻術士まったりやってました(・∀・)

っていまだにLV30なんだけどね?w

LinC0925-5.jpg

幻術士の村はすっごく可愛くてウロウロしてるだけでハッピーだったり(*ノノ)

LinC0927-5.jpg

癒されるんだよねぇぇ(〃▽〃)

LinC0936-5.jpg

LinC0938-5.jpg

とりあえず萌えなキーリンク作ってそれだけで満足しちゃったり^m^;

LinC0939-5.jpg

初心者クエまったりやってイヤリングもらってと。

渓谷で狩りするのが楽しくて楽しくてなんなら自殺してずっと渓谷にいたいかも!w

LinC0941-5.jpg

渓谷にいるサイコロの姿のクエボス?バンデッドとかでるんだよー!

てことは既存のサイコロと同じドロップが出るって事なのかな?

LinC0945-5.jpg

でもね・・・・

KBB強いの・・・でも・・・・超嫌なの><。

ってわけで、新キャラはお遊びくらいでそれ以上は育てません。w

体調がかなり微妙なのもあって、あんまりガリガリできないしね(´;ω;`)

LinC0943-5.jpg
LinC0946-5.jpg

とりあえず幻術士はLV30クエストまでは終わりました@@

エンチャがすっごく素敵だから育てたいなぁって思ったんだけどね。

神魔法なエンチャばっかりでほんとオドロキなんだけど、ヒールとかできないしw

せめてLV3魔法くらいまでは覚えさせてくれよ!って感じなんだけど?w

後衛なのにゴリゴリPOT狩りってのゎどうもおかしい気がする。w


で、今日は久しぶりにクラハンいっぱいできました(*^-^*)

80F行ってKVに会えなくて・・・・

LinC0952-5.jpg

LinC0951-5.jpg
×2

LinC0950-5.jpg

LinC0949-5.jpg


巨人はやっぱうまいねー!

んで人も混みこみだねーw

もうちょっと体調戻してもーっとゆっくりリネしたいなぁ♪

それでゎおやすみなさい川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
