スポンサーサイト


バカでも風邪は引く。

陣内と紀香離婚ですかぁ~。個人的にはもうちょっと頑張ってほしいな。

って何で芸能ネタやねんっていう感じなマリネです |・ё・)ノ

WBCも4度目の対戦の韓国戦は快勝でやっとホッとしました壁|〃´△`)-3

それでもまだイチローの調子は本調子っぽくないなぁと思ったり。

今までのイチローを見てると自分が不調でも弱い発言とかしない人だったのに、今回は本当に可愛そうで、バント失敗までしてずっと折れそうだった心が折れたと言ってましたねぇ・・・

天才でもやっぱり試練ってあるんだなぁと思いました。はい。

きっとどんな人にも試練はやってくるんだね。


さて、リネっとな~♪

まず、エルフが51になりました~(;´ρ`) グッタリ

んで、52までは風で貫き通すつもりだったんだけど・・・もう限界・・・w

モチベも上がらないし、ステも気に入らないし、どうしたもんだと思ってたんだけど。

とりあえず一足早くNBになってみました!

LinC0911-5.jpg

LinC0912-5.jpg

LinC0913-5.jpg

足遅いのが難点だけど、NB・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

あたしアホなんで知らなかったんですが、あたしの現状のINT数値は装備こみ16なんです。。

これだとGHよりNBのが回復量多いのねww

NT最高だし、NB楽チンだし、早めにNBエルフにしてよかったぁぁぁぁ!

うーん、しかしINT足りないな・・・(・ω・;A)フキフキ

この調子だと52でお腹いっぱいになりそうだし・・・

やっぱ再ステ振りするべきなんかなぁ・・・とりあえず52になってからもういっかい考えます^s^;


裂け目があいた~!って事で2度目のテーベに行ってみました@@

LinC0922-5.jpg

MAPはすっごく綺麗で気にいった!

神殿内も神秘的だし、砂漠の中にはオアシスなんかもあったりでなかなか凝ってるな~と♪

ただ・・・

モンス<<<<<人

なんかもうほとんど散歩です(汗

モンスは全部がアクティブじゃないし取り合いみたいになってて殺伐としてるし@@;;

ストレスたまりまくるね;;

神殿内はどうも待ち狩りが多いみたいでどうしていいかわかんないし・・・・

同時叩きとかなってしまった時飛んだりしてるんだけど、ああいう場合どうすればいいのかなぁ。

シフっちゃった時も謝る前に飛んでるんだけど、一言謝った方がやっぱりいいよね・・・。

すごく気の使う狩場です_| ̄|○

精神的ストレスにいかに耐えれるかでこの狩場は決まり?

なんというか、、、もう少しどうにかならないかなぁ・・・・・

LinC0921-5.jpg

おこずかいも貰ったし(・-・*)

3時間がっつり耐えて前回の分と合わせてできたー。

LinC0923-5.jpg

はぁはぁ・・・

できたの閉じる3分前くらいだった・・・w

うーん。

2日に1回しか開かなくて3時間だけってきついよね・・・・


そんなこんなですが、虎が本当に珍しくリアル倒れてますwwww

あたしより先に奴が風邪引いて寝込むとかホント珍しいw

LinC0917-5.jpg
LinC0918-5.jpg
LinC0919-5.jpg

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

春に風邪引くからバカっての大笑いw

そんでそんなバカ虎君。

リアル39度でテーベ時間になったらINしてきて皆ドン引きwwwww

風邪のせいで竜騎士のLVが上げれなくてリアルぶち切れてますからねwww

どんだけリネ厨なんだよwww

弟の将来が心配です・・・・・・。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
