スポンサーサイト


お久しぶりね~

きゃー!今年の目標は日記書くの頑張る!だったはずなのにぃΣ(T▽T;)


えらい久しぶりな更新になってしまいました(→o←)ゞ


やっぱりぶっ倒れてましたょ マリネです( ・д⊂ヽ゛


とりあえず最近というと、やっぱWBCですよ!

リネ<<<<超えられない壁<<<<WBC!

ほんとね・・・ベッドに横たわりながら応援してましたけど・・・イチロー(/へ\*)))ウゥ

あまりにもヒドイ・・・事になっててゲッソリしてましたが、やっと!!

今日2本のヒットがぁぁぁ!

イチローバッシングもすごい事になってたみたいだけど・・・・あたしゎイチローファンですのでかわいそうでかわいそうで。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

オリックス時代には神戸まで行ったなぁ~とか思い出したりして@@;

とにかく!明日韓国に勝てばそれでいいんだよ!!

負けたら・・・泣きます_| ̄|○


っとそんなわけで。

リネ大型UPきましたねぇ~♪

新クラス?LV7で止まってます^q^;;;

テーベ?なにそれ?

ガーダー?プラチナ揃ってなくて作ってないよ?w

そんなわけで全然ついていけてないマリなんですが・・・・。

のんびりと楽しんでいきますよっと~♪

んで・・属性強化・・・興味本位で手だしちゃった><。

LinC0892-5.jpg

5枚やって1段階。

1800円Ω\ζ°)チーン

NCJの罠にひっかかってしまったぁぁぁ(p*>ω<q)

煉獄の~ってなるのに噂ではかなりRMいりそうだから、ここでやんぴ。

アクセ強化も少しやってみたけど、すごく確立悪そうだねぇ~。

6段階になんないとあんま意味ないし、これも微妙かなぁ。

ルーに借りてたディストラクション、気にいっちゃって作っちゃったり。

LinC0877-5.jpg

LinC0887-5.jpg

でもね?プリで両手剣するとすっごい重そうなの・・・w

ズルズル引きずってる感じ・・・・・w

シャルナスクで狩りしてると、この引きずり加減がかなり哀れにみえたのか・・・

色んな人から辻エンチャやヒールもらったりして嬉し恥ずかしでした。w

両手剣でシャルナはやめとこう・・・・。

そいえば。

埋め倉庫キャラのDEが52になってたり@@

LinC0873-5.jpg

LinC0874-5.jpg

カルマも2段階超えてたヽ(^◇^*)/ ワーイ

あんま育てるつもりもないんだけど、遊べるキャラになって少し嬉しい(*^-^*)

これでちょっとはボスに当たるようになったかも><。

これであたし3キャラDKだからryになりました!w

虎に追いついたぞぉーw

LVは追いつけないのでせめてキャラ数だけでもwww

もう少しでエルフも51になりそうです(*´艸`*)

そしたら4キャラDKだから大丈夫!になって虎追い抜かしてやるんだぃ(^ー^* )フフ♪

そんなこんななエルフなんですが・・・今になってステ振り後悔してたりΣ( ̄□||i||iorz...

2500円の間に再振りするか・・・今のまま我慢するか・・・・超迷う(;;


そしてぇぇぇぇ~~~~~!

LinC0895-5.jpg

ジュラがクーガの剥製作ってくれてた(*/∇\*)

超かっこよくてすっごく嬉しいんだけど。。。ここ置いてたら分配しにくいね・・・;;

クーガ様の置くいい場所ないですか~~~~><。



ジュラのイリュージョニストにかけてもらった変な魔法・・・w

LinC0897-5.jpg

表示みたら自分をオーガだと思います?wみたいなw

リッチもあって、すっごく変な気分にww

竜騎士作ったけど、幻術士も楽しそうだなぁ~(*ゝ∀・*)


アジトに高価な忘れ物みーっけっ!

LinC0896-5.jpg

テーベ行きたいな@@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
