スポンサーサイト


ヾ(_ _。)ハンセイ…

とうとう無料化キマシタネー

ネカフェ特典にドン引きのマリネです こんにちゎ。

ネカフェ特典の記念に期間限定でEXP20%UP→50%UPらしいです@@;

紋様とも重複するそうでビックリタマゲタ


今ネカフェいけばEXP75%UPΣ(○ Д ○;)


さらにDKDE変身解除&エンチャントサービスらしい。


ダレでも52になれますね(・ω・;A)フキフキ

なんてゆーかやりすぎだーよ。w

ネカフェは好きだから、そこまで特典つけてくれなくても行くわよ?w

ネカフェってリネやりに行くってゆーよりも、気分転換とか漫画読んだりまったりしながらリネしたり癒される場所だとあたしゎ思ってるので(´・д・`)


そんなわけで昨日はイベント2日目のアンタラスさん登場でした。


LinC0861-5.jpg

2PTで行ってRHの前衛はほとんど叩けてたんだけど、場所が悪いから移動する事に。

3時間以上頑張っても倒れないし仕方ないよね。

んーマリゎ大人じゃないなぁ・・・

ついイラっとしすぎて白チャで色々しゃべりすぎた・・・・

申し訳ありませんでした_| ̄|○

自分が統制できるわけでもないのにブツブツ言い過ぎちゃった・・・Orz

気分を害した方いらしたら本当にすみませんでしたtt

クランメンバーにも恥ずかしいプリでごめんなさいTT

こういうイベントってお祭りだから楽しみたいんだけどね・・・

でも最後はベガも倒せてよかったЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

お疲れさまでしたm(._.*)mペコッ


LinC0851-5.jpg

パンダモエ(〃▽〃)

可愛すぎてニヤニヤしちゃいます(・∀・)


出稼ぎスルーライン君からこんなものを借りちゃいました!

LinC0854-5.jpg

魔法武器実装されてからはじめて使った感想!

これなかなかいいぞ??w

POTなしで狩りができるのん(*/∇\*)

火山なんかだとほとんどPOTいりませんでした。

ちょっとほしいかも・・・・(゜-、゜)ジュル


ギルタス君のご機嫌も伺いにいってきました@@

LinC0863-5.jpg

なかなかいいSSがとれたw

烙ちゃんと仲良くちんじゃった。w

そんでもって。

LinC0852-5.jpg

DEが51になったんだった@@

DEXに振ってDEX18完成。

イベントエンチャ&DK変身がでかかったー!

これで大嫌いなムッチリアサシンから脱出ヽ(‘ ∇‘ )ノ

閣下もあんまり好きじゃないんだけどね(´∩ω∩`)


とりあえずなんか知らんけど疲れた一日でした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
