スポンサーサイト


ひな祭りです

3月3日はひな祭り&両親の結婚記念日です(__∪ __)

ってわけで今日は散らし寿司作る日にマリネ家でゎ決まってたり。

なんかやっぱり体調悪い~なマリネです おはようさんですぅ


課金アイテムお試し期間イベント終わりましたね( ´∀`)

個人的にはあんまりガリガリも出来ずちょっと悔しかったけど仕方にゃいΣ(・ω・` )

プリ上げるつもりが中途半端になっちゃったんで、WIZに切り替えちゃいました


浜での範囲狩りはエルフさんに迷惑になりそうでかなり気つかいました( ̄Д ̄;;

LinC0846-5.jpg

できるだけズラズラ引かない&画面内にエルフさんいたら1匹でも倒すってのを心がけてたんだけどなんだかなぁ。

WIZで殴れとか弓とかってどだい無理な話しだし、結局範囲魔法しかないんすよねぇ

範囲で食いきれなかった分はサモンで倒すとかにしてたけど

それでもエルフさんから見たらWIZの狩り方はだるいだろうなぁw

あたしがエルフだったらうざいもんw

できるだけ人の少ない時間にちょこっとやってたけど、たまげるくらいの効率でしたねぇ

時間4%~5%とか・・・(49換算

昔のラスタ2Fを上回るすごさだった・・・

なんかこれだけ簡単に経験値稼げるリネってまるで別ゲームだよねw

良くも悪くもばんにん向けになったんかな リネは

アイテム課金もしかり、昔からやってる高LVな人には受け入れにくいかもしれないね

あたしも昔は1時間0.3%でた~!とか喜んでたので、今のリネは微妙に思ってしまうけれど

それでもリネが好きだから順応していかないとね。


そんなわけで

LinC0849-5.jpg

WIZはLVが上がりました

60はまだまだです^s^;

あんなイベントあったら即効上がるけど、あんまり充実感がないんよなw

Mですから^^


そ~んなわけでまたボス沸きイベントとかパンダ!!!

パンダが楽しみ><b

うーん、体調が悪い;;

おやすみなさい○| ̄|_ =3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
