スポンサーサイト


熱がry

しっかり体調崩して熱さがんね~なマリネですε=(>ε<)

せっかくの大盤振る舞いなイベント中なのにリネもあんまできないし(´;ω;`)

結局どのキャラもEXPあんま稼げそうにありません(p*>ω<q)



初めてイベントボスに遭遇しました(ノ゜⊿゜)ノ!

LinC0818-5.jpg

スタンもあるっぽいけど、運よく?スタンにはかからずキャンセだけでした

キャンセだけならもしかしたらペアで食えるかも?

範囲もそこまで痛くなかったし、打撃的にゎそこまで痛くないかも。

ナイトさんやエルフさんがすぐ来たのでペアで挑戦はできなかったけど。

イベント中に挑戦できたらしてみたいかも@@


気になるドロップゎ。。。。

LinC0819-5.jpg
LinC0820-5.jpg

アーッ!!!!

ゴミの山ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ

とりあえずDAIがBだったのでok・・・・?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

噂でゎ結構ウマウマっぽいのに(。-д-)(-д-。)ネェー

クラハンでイベボスに会いたいなぁ。



それからあたしゎダウンしてて参加できなかったんだけど、再奥クラハンで精体からオリダガが出たそうですヽ( ´¬`)ノ !!

でもNだったみたいで、Bやっぱでないのかなぁ。。。

マリがいなぃ時のクラハンゎレアが出るー( ´-`)チュンチュン

でも、あたしや虎がいない時でもクラハンみんながワイワイやってくれてるのゎすっごく嬉しかったり♪


いつぞやの森クラハン@@

LinC0814-5.jpg

WIZさんの範囲魔法がとっても素敵!

黒いのにゎ魔法きかないから黒ばっか残っちゃって笑っちゃったw

イベ中はイビル全開で頑張っちゃうょ!!!



お風呂入らない虎さん・・・・

LinC0813-5.jpg

いあいあいあいあいあw

フォルちゃんそのコメントゎおかしいあるwwwwwwwwww

いくらなんでも恋は盲目にもほどがあーるぅぅぅ!w

ホントこの二人おもしろすぎ。w


ちゃっちゃと体調治してリネめいいっぱいしたいお><。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
