スポンサーサイト


ステ再振りしますた

虚無晶で放置ゲーになってる為なかなか日記の更新ができましぇん><。

こんばんゎ マリネです♪♪(*´▽`*)ノ゛

とりあえず2日目に悩みに悩んだ挙句プリのステ振りも終了しました^^。

素のHPが軽く1000超えたので色々悩みまくって胃がキリキリしてたのもふっとびましたヽ(*´∀`)ノ

WISやINTに振ろうか最後まで悩みましたが、結局第2候補のSTR+2 CON+6を選びました!

色々悩んだけど、これにして良かったと思ってます。w

これで頑張ってLVを上げて70にできたらその時またステ振り考えようかな。


WIZはね・・・・もう強すぎですwww

HPMPはめちゃくちゃあるし、サモン強いしCL鬼だしww
LinC0780-5.jpg


LinC0781-5.jpg

VPだって単騎で殺せちゃいます!w

なんてゆーか強すぎて目が点(;゜○゜)


それから。

LinC0789-5.jpg
エルフが50になりました!
LinC0791-5.jpg
LinC0792-5.jpg

+7にするのに4回失敗しましたけど なにか?w


とりあえずエルフは52まで風で52以降NBにするつもりでふ。

この子のステは結局DEX+2 CON+1 WIS+3 INT+1にしますた。

というゎけで現状INTが低すぎてNBとして使いものにならないのです><。

クランでNBさんいない時使えればと思って作ったんだけども・・・・


LinC0804-5.jpg
LinC0803-5.jpg

↑イベマップの剣のとこ。

EXPはいいし、イビル出るし強化スクポロポロだしヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

LinC0793-5.jpg
LinC0798-5.jpg

結局トータル何人だったかわからないくらいの人数で再奥クラハンw

メンバー入れ替わりたちかわりで20人くらいだったかな?w

ここ凶悪すぎですh

伸ちゃんのバインドが本当に助かりました><。

どーも再奥にゎビッグレアがありそうな気がするんですけど・・・・

ただのマゾイ狩場なだけだったら怒っちゃうぞ~o(`ω´*)o


とりあえず今回のイベントでプリのLV1個あげたいな~と思います(・∀・)

ステ再振りばんざーい!

なんか最近色んなキャラに手出しすぎて、メインのプリ放置気味だったからちょっとがんばんないとな(σ´・ω・)σ

WIZゎ頑張れません^m^;;;;

でゎおやすみなさ~~い(ρ_・).。o○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
