スポンサーサイト


ステ再振りを考える。

とうとう明日ですねーステ再振り!

UP前日になってジタバタしているマリネです こんばんゎ(;・∀・)

とりあえず自分では決めたつもりなのにまた迷ってる優柔不断なあたし。w

プリクラスってのゎ少数なので考察もちょっと少なめですよね。

バカなあたしなりに色々考えてみた!(ちょっと酔っぱなんだけどね^s^;;;

*プリ*

第1候補
STR+6 CON+2
あくまでも前衛っぽく殴り特化でHPもそこそこあるタイプ

第2候補
STR+2 CON+6
体力バカでちょっとは攻撃も強いぜ!なタイプ

第3候補
CON+8
体力バカは勿論の事、HP自然回復も多くてNO POT狩りができるかも?なタイプ

番外編
完全後衛タイプ
WIS+5 INT+3
MPも多くオーラ&エンチャやnヒールを駆使して前衛とペアもできちゃうかも?なタイプ


他にも色々な初期ステがあると思いますが、あたしゎ上記3つのどれかにすると思います。

もしくゎ、とりあえず今回の再振りでSTRにガツンと振ってLVを上げまくって、課金でまた再振りができるようになってからステの見直しをするのもいいかもしれません。



書いてるうちに目がまわってきましたが、気にせず誤字脱字で進めようと思います∬´ー`∬ウフ♪



あたしのWIZに関しては悩む事なく決めてあります。

*WIZ*
CON+6 WIS+6 INT+4

あたしは、HPMPが多く欲しいのでこれに決めましたが、CONを2削ってINTを+6にする方も多いようです。

あたしはとりあえず育ててるキャラが多いので、エルフやDEも色々考えましたが( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

*DE*
STR+6 DEX+2 CON+2
たぶんこれに決定。
LVが上がったら振りなおす予定。
次が51なので51でDEX18完成。

*エルフ*
DEX+2 INT+5にしようかなぁ~と思ってたりします。
これもLVが上がれば振りなおす予定。


なんでめんどくさがりでアホーなあたしがステ再振りについて書こうかと思ったかとゆーと。

プリクラスの方で悩んでる人が多いと聞いたので、こんな奴もいるよ~wって感じで書いてみましたw

あんまり、役に立たないと思うけども^し^;;;



飲めないお酒のおかげでヘロヘロですが、頑張ってかくぞー!


LinC0768-5.jpg


あじで?!


桂ちゃんのおかげで最近インチキ占いがちょっと楽しみだったりします( ^▽^)


LinC0760-5.jpg

LinC0761-5.jpg

熊さんをやっと進化させましたd(*-*)b

毒のまま進化させたらそのまま毒なんやね@@



リング掘りいったり。

LinC0767-5.jpg


( ̄∇+ ̄)vキラーン

LinC0764-5.jpg


いかん。そろそろ限界だ このヤロー

巨峰サワー1杯でメロメロヘベレケドッチラケ~なマリネがお送りしました


さよならさよならさよなら

魚はあぶった~イカでいい~♪←ダレの歌だっけ?w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

八代亜紀ですよw

No title

そうでした><b
八代亜紀ですねー^^
思い出させていただいてありがとうございます~^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
