スポンサーサイト


やってらんない

コンニチハ。

まぁ、むかついてむかついてむかt(ry


聖と大喧嘩しました( ´_ゝ`)

ほんま、マジで今回は頭に血がのぼるではなく、青ざめる感じで切れましたOrz

前は突き詰めて喧嘩って感じだったのだけど、今は精神状態的にもこれ以上話しても拉致があかんって線を引いてしまうので。

WIZクラン抜けさせてます(;´Д`)

申し訳ない・・・・。

話しても話しても分かり合えない相手とはどうしたらいいものか。

自分を防衛する為にも、諦める、線を引く、それ以上悪化させない為にもしゃべらない!

もうこれしかないかなΣ(・_・`;)

考え方の違い、性格の違い、価値観の違い。

もうこればっかりはどうしようもないですからねぇ(;´Д`A ```

聖はいつもあたしと喧嘩になるとクランを抜けるって言い出すわけだけど。

今回は逆の立場になってもらうため。

あたしが抜けさせていただきました。

プリなのに勝手でごめんなさい_| ̄|○

ちょっと今回ばかりは、あたしが悪いとか全くもって思えないし、寝て起きてもムカムカが取れないのでひっそりとしてます(;´Д`)




そんでもってクランを抜けたWIZは・・・

どう見ても・・


チャイナくさい○| ̄|_



頑張って日本人ぽいタイトルつけてあちこち行ったんですけどね・・?w

それでも中華に間違われる・・・・Orz

ほんでもってちょっともめ事してしまいまして・・・(;´Д`)

こっちもイライラ虫の居所が悪かったもんで、きつい言い方しちゃったんだけど・・・。

つーかね(〃*`Д´)?!

チャイナって確認もしないでシーフするとか多すぎじゃねーの?!

ドロップ拾う日本人も多すぎ。

当たり前みたいにこっちがやってるモンスを叩き始める。

こんな事が続いて、とうとうプッチン。

切れ気味の口調で言っちゃったこっちも悪いけど、その後そんな言い方ねーだろとか?

まぁ・・書けば長くなるんで終わり!w

とりあえず、もめてあったまきたのでWIZちょっと放浪中・・。

クラン入ってないだけで、チャイナと思うんじゃねーYO


こんのクソハゲボケがっ

クソむかつくぜ・・・・( `_ゝ´)ムッ




さて、切れ切れの文章で申し訳ございませんでしたっm(_ _"m)ペコリ

気を取り直して(T▽T)!!


LinC0870.jpg



や~っとイミュ覚えさせましたヽ(´ー`)ノ


これで一安心(*´∇`*)

復旧しないこと早1年以上LV49なあたしのWIZ・・。

そろそろ50目指したいなって思ってるような・・w

まったりしかやりませんけどねっっ!

効率なんてクソくらえw

アデナ稼いでなんぼの凛ちゃん(*'ー'*)ふふっ♪

魔法書にアデナはかかるけれど、や~っぱプリなんかよりめっちゃ稼げる罠w


そんなわけで虎と地底湖行ってみたり~♪

LinC0863.jpg

LinC0865.jpg


噂の亀さん食ったり~ヽ(´ー`)ノ

リンクしまくるとやばいけど、まぁペアでも充分狩れる地底湖♪

あたしは好きな狩場になりましたぁ(*^-^)

これからも虎拉致って行きたいと思います('-'*)フフ

そんなわけで単騎は、ナニから出たのか今だ不明な・・・
LinC0874.jpg

知っている限りのドロップするモンスは狩ってないのだけど・・。


何からでたのぉぉぉぉ!∑(゜∀゜)

ほんま、何からでたんだろぅ・・・

でもラッキーヽ(^◇^*)/

最近のマリネ、お買い物しすぎでアデナすっからかん状態だったので嬉しい限りでございますヾ(´ー`)ノ

いあぁ。リネもリアルも・・・・

キングボンビー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

あ~ん><

新しいコートとかぁいっぱいお洋服買いたいよぅ~~><b




50の殿堂閉鎖されちゃいましたね(´;ω;`)

管理人さん日記がとっても好きなマリネでした。

何だか読んでるとほっとしたり、すごく和んだんです(*^-^)

日記の方は継続すると聞いたのでそれだけで嬉しいけど。

やっぱり、大好きなサイトだっただけに正直(´・ω・`)ショボーン

だけど、あれだけの大変な更新ほんとおつかれさまでしたって思います。

昔、あそこに載る事を夢見て頑張った事を思い出したり。

沢山の方の日記を読ませてもらったり。

いつかまたサイト再開されると嬉しいなぁ~~


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
