

(* >ω<)=3ヘックション!

風邪ひきました(ノω=;)。。。



そろそろ体調崩すかなぁ・・・と思ってたら案の定^m^;


ってわけで、頭は痛いし熱もあるしで手抜き日記イキマース( ^×^)



いやぁ~17日からのイベントゎなんともまぁNCJさんヤケクソな凄い内容ですねw


来ないと思ってた「妖精の森」に加え、変身解除に、3段階BPに、紋様などなど。w


もうやりすぎだろーってくらい来ますがw



これアイテム課金の無料お試し期間に思えてしかたな(ry



月1400円~2000円までで遊べるなら許容範囲なのでokなんですけど、あまりにも魅力たっぷりなアイテムばっかりだったらどうしょぅ・・・・(;・∀・)


おこづかい範囲内で遊ぶしかないんだけど、目移りしそうなほど出そうよね(〃゜д゜;A 


あとステ再振り、1回ゎきついよーーーー!!


ミスったら終わり。ってのも怖いし(´;ω;`)


みなさんの様子見つつすぐにゎ怖くてできそうもありましぇん(;´Д`)



とりあえず、色々楽しみが待ってるので3月3日の無料化がくるまでゎ何も考えずに楽しみたいとおもいます(・∀・)



LinC0759-5.jpg


このお嬢様変身さぁ、勿論狩りで使えるわけないのゎわかるんだけど・・・


歩くのもおせーのねwwwwwwwwww


お嬢様ゎつつましくおしとやかにってぃぅコンセプトでしょうか^^;;;



さて、ラスタくらはーん再び!


LinC0745-5.jpg



LinC0739-5.jpg


LinC0740-5.jpg


LinC0741-5.jpg


LinC0742-5.jpg

LinC0747-5.jpg

LinC0749-5.jpg


かなーり微妙はドロップでしたo(´^`)o ウー


あたし歴史書ドロップしたのはじめてだったのでちょっと嬉しかった(*^-^*)

LinC0750-5.jpg



んで久々にディロもといキャメとペアw


LinC0751-5.jpg





LinC0752-5.jpg


すぐわかんなくてCP連打してふっとキャメみると転がってた^q^;;;


LinC0753-5.jpg


範囲ちょーいたいのね><;;


しかもまずいんじゃー(#`д´)ノ



てなわけで、病院いってきます(*´・ε・*)σ||


コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
