スポンサーサイト


(w_-; ウゥ・・

寝れない!


もぅ>< (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ



昨日おとといとほとんど寝てなくて、今日こそゎ寝れると思ったらまた寝れなかったΣ( ̄□||i||iorz...



3日でトータル3時間しか寝てねーよwww



眠くゎなるからベットに入るんだけどすぐ目が覚める・・・(;´Д`)



そろそろお医者さんへ行くべきかOrz



んじゃぁリネっとな( ・_ゝ・)



寝てなくてヘトヘトで仕事してからのINだったから超お疲れモードだったんだけど、、、、



わっしょいっラスタクラハンだ!w



途中やばいかなー。。とか思ったけど、クラハンすると元気になるみたい^m^;




LinC0723-5.jpg



これまたMAXPTの8人だしw



久しぶりにマイハニー桂ちゃんとマイダディ?w伸ちゃんもクラハン参加で嬉しかったヽ(*´∀`)ノ





LinC0719-5.jpg

LinC0720-5.jpg

LinC0724-5.jpg




ほーりーうぉーくぅぅ!!





久しぶりにラスタでレアらしいレアを見ました(゜m゜*)



あたしも結構ドロップ引いたのにゴミばっかりtt


ついでに袋からのBスクもなかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


でもHW出たからおkだよね!!w




ラスタ4Fは中で人形出せないのが不便だぁ。



んでクラハン終わってお風呂入って眠りについたら30分で目が覚めたh



しゃーなぃのでリネまたINして、在庫が僅かになってきたナッツ餅のためにサイコロ場へまったり行く事に(;´・ω・)



LinC0734-6.jpg



お久しぶりね!!マイダーリン サイコロ君





LinC0725-5.jpg




LinC0726-5.jpg



B-DAI貢いでもらってぇ~w




LinC0732-5.jpg


今日ゎ奮発してくれたダーリン!!!



B-ZELまで(*/∇\*)



結局n-ZEL3枚 n-DAI2枚 B-ZEL B-DAI出てくれました!



寝れなくてへこんでたけど、ちょっとご機嫌になりました~w




さぁて・・・体力ゎいつまで持つのやら・・・・・


今から仕事だぜ!!べいべぇぇぇぇヽ(__ __ヽ)



栄養ドリンク飲んでがんばるぞー(〒_〒)ウウウ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

不眠では体に障るね;;
病院で相談して軽い眠剤など処方してもらってね><
眠らないと、後でガーンとくるので心配しています(TДT) 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
