スポンサーサイト


みゅぅ。

サムイヨー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



ちょっと暖かくなったかも~って思ってたらまた寒くなった><



てなわけで、ババシャツ愛用マリネです コニチハ



ババシャツとモモヒキなかったら生きていけないゎ!!^お^



色気のかけらもアリマセン^m^;;;




リネっとなぁ~☆ヾ( ̄ ̄*)



今日は夜のタイムに90Fクラハン♪




LinC0698-5.jpg






LinC0695-5.jpg




びっくりするぐらいVTが出ました^s^;;;;;;;;;



うーんうーん><



みんなに色々教えてもらったり、アドバイスもらったり、注意してもらったりしてるのにー><



どうして鈍臭いんだろー(´;ω;`)ウッ…



いっつも虎に怒られるんだけど、治らない_| ̄|○


頑張ってちょっとだけでもスキル上がるように努力しまふ><



沸いた!えらいことになった!!ってなった時とかWIZってやらなくちゃいけない事沢山あるじゃないですかー@@;


PTを守る為にしなくちゃいけない事が沢山あるのに><


MPはすぐ切れるわ、ムダにダメくらうわ、ヒールとイミュもまともにできないほんとどうしようもないWIZなのですOrz



で、でも!!!頑張りますぅぅ><!!



LinC0700-5.jpg





りっちゃんは定休日でした(;´・ω・)ゝ”




んでシゲやレアも合流してリング掘り堀り~ヽ(*´∀`)ノ



LinC0711-5.jpg



初めて?MLの引きに挑戦してみました@@;



ムズカシイー><。



沸かすタイミングとか引き方がやっぱ下手っぴなんだろうなぁ・・・・


7匹もいたMLがドンドン消えていっちゃうし( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )





LinC0708-5.jpg



なんかしらんけどはめてた水セットがいて即死ww



急にねっころがってびっくりしたおwww



なめてHP装備まったくしてなかったしなぁ┐(´∀`)┌



こういうので死ぬのゎあんまり後悔がなくていいんですw


みんなを殺さなくてよかったε=Σ( ̄ )ホッ



下手だけどまた引かせてね^m^;;;;



マリが死んだあとジュラがずっと引いてくれてたんだけど、やっぱりめっちゃうまい!!!



タイム中で散りまくってもあんだけ引けるってすごい@@!



さすがジュラ様でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




LinC0705-5.jpg



また引きよわーな人がゴミ引いた!w




LinC0706-5.jpg


レアがレア引いた!!!w


レアとゎ91↑一緒に来たのはじめてだったから嬉しかったなぁ(*´艸`*)


地1水2風1出てまぁまぁだったんじゃないかな???



とりあえずスク組も黒字になって一安心(*^-^)


リング掘りって作業狩りだから少人数より大勢でワィワィできる方があたしゎ好き♡♥♪(・∀・)☆♥


クラハンゎ楽しいのだっヽ(^◇^*)/




INのタイミングとか時間とかで一緒にクラハンできてないメンバーともゆっくり遊びたいんだけど、やっぱIN時間の問題もあるし たまにゎ前々から計画してクラハンとかもしたほうがいいのかなぁ~とかおもったり@@




なんか頭が働かなくて何が言いたいのかわからん日記になってもた(p*>ω<q)



うーん。眠い!



寝るw



サヨナラサヨナラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
