

ふひー。

今さらながらリネリンクの厨度が星4つな件について動揺してるマリネです こんにちゎw


そして参考度が星2つな件・・・w


ごもっともな判定でゎあーりませんかっっうぇw



そして毎週毎週ランキングが下がっているのもあたしらしい!!w


そのうちランキング外になるでせぅ・・・w



てなわけで、たぶん知り合いしか見てないであろう へぼブログへようこそ(*´艸`*)



ちょこっと最近リアルが忙しかったりでリネINが減っておりました(・ω・;A)フキフキ



せっかくEXPアミュあるのに(*´・д・)(・д・`*)ネー



リアルでゎ今年に入ってからやったら外食が多くてちょっと体調面が気になりますけど。



昨日は自宅からすぐ近くのお気に入りなインド料理屋さんへ♪



Image300.jpg



ここのナンがたまりませんのよぉ!!!


タンドリーチキンもおいしいしっ(⌒¬⌒*)


あーん。写真見てたらまた食べたくなってきたっ!




んなわけで、このあいだ桂ちゃんがベリートマトの話をクラチャでしてたのを思い出しましてヽ(*´∀`)ノ


ベリートマトお取り寄せしちゃった(*ノノ)


だって、ハート型でイチゴみたいなすっごい甘いトマトなんだよー超食べたい!


その話をママにしてたらママも知ってたらしく二人で即効買う事にw


早くこないかな~楽しみ♪



リネっと。



あんまりINしてないのでネタがhhhhh




LinC0687-5.jpg



ペットレースやたら亀になるんですけどー_| ̄|○


カメちゃんの呪いか!w



LinC0688-5.jpg


ペットレース楽しい~><b


全然1位になれないけど・・・・。


すごく不思議なんだけど、レース中にキャンセしてる人多いけどどうやってしてるの??@@




とりあえずDEわぁ~~



LinC0690-5.jpg


50になりました@@



エルフはまだまだΣ( ̄□||i||iorz...


DEだと50になろうが変身も変わらないし、全然つまんない|´・ω・)


あたしこのアサシン変身大嫌いなんですよ><!


後ろから見たお尻プリッと感がどぅも・・・・・・・;;


早くこの変身から抜け出した~~ぃ><



あんま時間がないけど、頑張るぞ~~!



WIZゎ・・・・もう上げる自信がありません^m^;;;



15分で飽きちゃう (T▽T)アハハ!


とりあえずステ再振りくるねーどうなるやら。


10回くらいまで無料ならいいのにな!!



どんな風に変わるかはこないとやっぱりわからないので、来てから決めようかな~。





コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
