スポンサーサイト


巻き寿司

昨日は節分でしたね マリネです ちあー^^



節分といえば、豆 巻き寿司ですが、虎の日記を見て巻き寿司丸かぶりができなくなりました_| ̄|○


なんちゅう豆知識を晒すんだよ!!バカ!!!w




そんなわけで昨日はおばーちゃん連れてランチバイキングに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ



平日は1000円で食べ放題なんだけど、料理も和洋中いっぱいあって、デザートもお年寄り向けのぜんざいから子供が好きそうなクレープやプリン、ソフトクリームまであってすっごい充実した内容でした(*ゝ∀・*)b


でも年ですなぁ・・・食べ放題はもう無理!!!


近くのテーブルに座ってた20代前半の女の子が終始食べ続けててマジびっくりしました・・・


一人で食べ放題に来る勇気もすごいけど・・・その食べてる量に圧巻@@;;;;


テーブルいっぱいに料理山ほど盛ったお皿をぺロリとたらげてその後2時間おかわりしまくって食べ続けてた・・・w


あたしもあれくらい食べれたらいいのになぁ・・w




さてそんなわけでリネの話題へ@@



もうすぐステ再振りがくるけど、石井くんのサイトとか色んな方の考察とか見つつゆっくり決めていこうと思います(・∀・)


あたしのプリは後衛型にする気はないので、あくまでも前衛っぽい感じでいくつもり。


他クラスと比べれば弱いだろうけど、治癒ヘルでひたすらnヒールするプリとかあたしにゎ無理だと思うので・・・w


そんなんならWIZするわぃ!!!ってなっちゃうもんw


あと気になってるのゎ、ネカフェ特典ですかねぇ。


公式では発表もなにもないからわからないけど、NCJとネカフェ事業部との商用サイトの内容です


リネ無料になるわけですから何かしら公認ネカフェの特典はあるだろうとは思うけど。



上げられていたのが


★ネカフェ接続者対象の経験値UP

★変身解除

★ネカフェ特別マップ

★エンチャントサービス

あとなにかあったかな?



でもこの内容は絶句ですよ・・・w


ネカフェでリネがりがりすればLVがどんどん上がる事に・・・・(;・∀・)


ちょっとこれはやりすぎだと思うのよねぇ( ̄Д ̄;;


今までコツコツLVを上げてきた人たちが萎えて引退してしまうよ。これゎ・・・


まだはっきり分からない事なのでなんとも言えませんが、アイテム課金しかり、なんとも複雑な気持ちになってしまう@@;



うまく調整してやってくれればいいんですけどねぇ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


不安はいっぱいあるけど、これからも楽しくリネやりたいのでNCJさんガンバレとしかイワレヘン(・∀・)





さぁてそんなわけで80Fクラハンだ♪




LinC0671-5.jpg



なんだか違和感PTでしたwwww


NBがかめちゃんでWIZがハムちゃんwwww


あたし含め71アミュ所持してるキャラじゃないので来てるのが3人も^m^;;;;


結局7人の大人数クラハンだったけど、KV忘れてチャットに夢中だったwww


だってみんなアホすぎるんだもんwwww


SS見返したらほとんどチャットSSだし・・・ww


81アミュ欲しい人がまた増えたので最近はクラハン=80Fみたくなってます@@



ジュラが「あしいたーい」と言うので何となく言ってみたら・・・・話が広がりすぎwwwww


LinC0676-5.jpg


LinC0675-5.jpg

LinC0674-5.jpg



やっぱり愛がいくらあっても臭いもんゎ臭いと思うょ?www





LinC0678-5.jpg


↑これほど萎える2ドロップアリマセンよね^q^;;;;



虎が来るとレア出ないKV出ないTQRはいっぱいでる^q^;;;;




みんなにブーブー言われた虎さん・・・w



LinC0679-5.jpg


LinC0680-5.jpg

LinC0681-5.jpg


最低ですよね・・・w


もっと最低なのが・・・・wwww


LinC0682-5.jpg


ありえないっつうのおおおおおおおw



LinC0683-4.jpg
LinC0683-5.jpg



どんだけ^m^;;;;;;;;;



ラブラブ超えて変態の域ですよwwwwwwwwwww




大笑いしっぱなしの80Fでしたw



LinC0685-5.jpg


終わり間際に2枚出てくれたしねヽ(*´∀`)ノ



某STRさまPTは5枚でたらしいけどね( )`‥´( )



KVは出ませんでしたとさΣΣ(・ω・` )



マジで81アミュいつになったらくれるんだよ~~~><!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
