

メンドクサイ

もう2月ですよ~


マリネです こんちゎ~


今日は何だかめんどくさいので手抜き日記でいきますw




リアルネタはすっとばしてリネっとな~


最近はDEとエルフを育てたりしてます(/・ω・)/


経験値アミュ+新影でサクサクEXPが上がって気持ちいぃ~♪



LinC0656-5.jpg




はじめてこの変身してみたんだけど、攻撃早いね!




LinC0657-5.jpg



ちょっとホモっぽくてキモイけど^q^;;



DEは銀武器がないので虎さまに借りたり(^ー^* )フフ♪



LinC0649-5.jpg



あれ?強化数でてないな・・・おかしいな・・・w









一応ALA DHB 銀マント エルダーでWB&SF常時できるけどMPあまりまくってるしDHBじゃなくてもいいかも。


時給かなり出るっぽいけど


はかってないからよくわかんないw


エルフは熊育てついでに本体も上がってる感じ。


アミュある間にどっちも50にできるといいなぁと。


まぁ無理でしょう^m^;;;






プリでINしたら・・・・



LinC0659-5.jpg




ジュラとよしと石井くん3人でドレス出したそうです(・∀・)


床置きしても超かゎぃぃ(*´艸`*)



マリに似合うよ!!とかちょーおだてられましたがwwwwwwww


買いませんwwwwwwwwwwwwwwww





CCクラハン♪




LinC0663-5.jpg




LinC0664-5.jpg




LinC0666-5.jpg


LinC0667-5.jpg


LinC0668-5.jpg


IQっておばちゃんっぽくなったよね^m^;;



期待してた袋からはゴミばっかりでした_| ̄|○


もうあたし開けるのやだよっww



IQ杖とかだしたいなぁぁぁー!


ってわけで手抜き日記おわりん。w



ばいばいき~~~ん!


コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
