スポンサーサイト


寒いんだよ バカ。

寒くて死ぬる。



マリネです ちあーちあー(フォルさん風w



リネの話はあとにしてっと。w



大阪では有名な?「カニ道楽」へ久々に行ってきましたぁ(*ゝ∀・*)



あたしが今回行ったのは近所に新しくできた所だったんだけど、すごい綺麗で落ち着けてちょっとした温泉旅館に来た雰囲気なカニ道楽でした(ノ*゜▽゜*)



着物をきたすっごく美人なおねーさんに萌えw


やっぱ着物美人はいいっすねぇww←オヤジ?w



Image284.jpg



会席を頼んだんだけど、前菜から始まってすっごいボリュームでした@@;



個人的にはカニの刺身と焼き蟹がうまかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ




でもカニ道楽であたしがおすすめなのゎ最後のカニ釜飯~~♪



Image289.jpg



一見平凡な釜飯なんだけど~w



普通に食べてお好みで最後にダシいれてお茶漬けなんですよー!


これがおこげもできててお茶漬けが超ウマイ!


カニ道楽へ行ったら最後は釜飯よ!!w



もう死ぬほどお腹いっぱいになって動けませんでした^m^;;;



そのあとショッピングに行って予想以上に服を買いすぎまして・・・・( ̄Д ̄;;


帰ってきて数えたら10着以上買ってたノフ○


ついでに雑貨とか山ほど買い物しすぎて


来月のカード落ちるのが怖いhhhhh


やべー1ヶ月の給料余裕でオーバーwwwwww







まぁそんなこんなでリネデスカ。



いぁーびっくりしましたねー奥さん!


リネージュ完全無料化ですってよ!!


まぁこれだけ聞けば朗報なんですけどね?w


課金しなくていいのは嬉しいけどもだなぁ・・・w


やっぱ不安ですよね???w


アイテム課金になるって事よねぇ?たぶん・・・・


別にそこまで必要ないものが売られるなら別にあたしはいいんだけど。


必須な物資とかですねぇ?絶対にいるってものがドロップされなくなってアイテム課金になったらどうしようって思うんですよねー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ラッキーゲームくらいならさ、やりたい人だけやればいいじゃん?


ただPOTとか魔石とかとりあえず消耗品ですよ!!


これがアイテム課金になったらえらいこっちゃー><



それだけは勘弁してください NCJさん_| ̄|○




まぁあたしよりもモチベ落ちてるのは虎ですかねぇ^m^;



とかいって廃人様だから引退ってこたぁないとおもいますけどw



とにかく、色々不安はあるけど。


リネなくなるより全然いいじゃん!w



ステ再振りも大型UPもひかえてるし、とりあえず不安は消して楽しみに待つことにします!w





LinC0618-5.jpg



イベントテレポーター素敵すぎる@@


PIとか行くの面倒だったからとっても嬉しいイベントですヽ(*´∀`)ノ


久しぶりな柾虎くんといってみましたw



こいつよえぇぇぇww


マリネより弱いんじゃないのー?wとか言ったら切れてましたけど(。・m・)クスクス



LinC0620-5.jpg


やっぱり未変身♂ナイトってなんか臭そうよね?w



ステ再振りきたらナイトは強くなるだろうからナイトのみなさん頑張ってね!!



リネに一喜一憂してる自分を感じてやっぱリネ中毒なんだなぁ~と思いました^q^;;;;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
