スポンサーサイト


ε=(・ρ・*) フゥ

寒くて凍りそうです マリネですm(._.*)m



なんか今日は嫌な事があって知らない間にフテ寝してました^m^;;



いい事って長く続かないのに嫌な事ってなぜか続く気がするのゎあたしだけ?w



さてそんなこんなでもリネっとな。




夜のタイムに80Fクラハンだぃ。




LinC0611-5.jpg



プリにもアミュもたせようかな^m^;;;


だって、シゲとルーがいたらしびんちゃんいらないし?w




LinC0615-5.jpg


久々に見たぞ・・・レアキャラよしむねwww



KVは出なかったけどあほーな事しゃべったりで楽しいクラハンでした♪



70↑3人もいたからこれまたあたしする事なんもなかった^^


あたしの役割は、オーラとチャット専門です^^


人が多いこの時間は辛いねぇ。





あとゎ ジュラとキャメで50Fメテオドーン狩り♪



LinC0608-5.jpg



超タノシス^m^


タイム外じゃないと迷惑になるからできないけどね^^;





今まであんまり行った事なかった深海とかも行ってみたり。



LinC0604-5.jpg


2段階料理の材料が手に入るのが嬉しい(*´ -`)(´- `*)


航海士の袋はゴミばかりでしたww



そういえばリネ終わるのって今日だっけ^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
