スポンサーサイト


ダメポ

おはようございます。



眠いぞー(ゝ_ξ) ゴシゴシ



マリネです。更新もいつまで続くやら^-^;;;



そんなわけでリネっとな。




夜のタイムにまず80Fへ~♪



nt0.jpg




MAXPTの8人なのであたしサボリマクリングな馬でオーラ係りだけしてました^m^;;;



そしたらえらいこっちゃ~~~~



なんかすぐにKVがいるでゎないかぁぁぁぁ!!!



ってSSないけど(´TωT`)






ne0987.jpg



↑何のSSだよwww


KV食い終わったあとのSSしかないh



あたし未変身なのわかります?ww


馬から下りてよいしょっと変身しようと思ったらKV食い終わってたwwwwwwwwww;;



あははあははあはははは^q^;;;



ドンくさくてもうしわけない!!!><



ドロップゎ聞くな!聞くんじゃなぃ!w




んで~2PTに別れてオヒサシブリ~な70Fへ♪


ne-ro5.jpg


こっちPTラブラブキンキラキンPThhhhhh


目が痛いっつうのw



あたし超お邪魔虫じゃん^m^;;;



ne567.jpg




71scが4枚も出てホクホクになったけど、アイ子様どこ?w



でもなんか楽しかったからまぁいいや♪








merotu.jpg




出稼ぎ?wから戻ってきたスルーライン!!!




LV70ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪




70になってもスルーラインゎそのままです^q^w


よく頑張ったね!!!これからゎクラハンでも活躍してもらうわよ!





んで久々にPIなんぞ渡って~



LinC0594-5.jpg



カワユスうさちゃん発見(☆∀☆)







LinC0596-5.jpg



ドロップゎ全然かわいくない!!(●`з´●)



LinC0599-5.jpg



青いやつも現れた!!!





LinC0600-5.jpg




こいつもかわいくねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ





そんなわけでまずーいボスの日でしたチャンチャン。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
