スポンサーサイト


手が。

マクドのハッピーセット シナモロール2個ゲットしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


PCの前に2個置いて光らしたりしながらご機嫌マリネです(*´艸`*)



すっごくかわぃぃのん(*ノノ)



でも、2個ハッピーセット買ったけど量多くて食べきれないh



虎に「いい年こいておもちゃとか^^;;;;」って嫌味言われたけどキニシナイもん(σ・ε・)σ




さぁて今日は夜のタイムに~


LinC0548-2.jpg



ゴキゴキ言いながら90Fクラハン♪


今週は先週より傾きちょっとだけしんどめ?


81↑は問題ないけど、95が。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


ジュラりんいるから問題ないけどねっ(*´艸`*)



プラプラ回ってたら~虎が「いた」と!


LinC0552-2.jpg



ちゃんと姿とれなくて残念Σ(・ω・`;)


開始30分で出たから次は100Fクラハン♪


登るの必死でした_| ̄|○


95怖すぎ ダメ(ノω=;)。。。


こうぃう時ほんとジュラがかっこいいの!!!


同じWIZとゎホントに思えませんh




久しぶりな100Fクラハン。



LinC0567-2.jpg




緊張して手先が超つめたくって死にそうでした^-^;;;;




LinC0564-2.jpg


パンツの中に手いれろて・・・・(;・∀・)

お腹こわしちゃうじゃない!!w


とりあえず死ぬほどドキドキしながらも何とかなりました><;


LinC0568-2.jpg



沸き場も突っ込んでヒィヒィ言ってるのにwwww


石井くんノリノリてwwwwwwwwww



ジュラも石井くんも沸き場になったら元気になるとかwwwww


Mなのか、はたまたSなのか?www



たぶんこの二人はSだろうな・・・・・。



LinC0566-2.jpg



どうして大精霊なのにBスクでないのー?><



2時間近く100Fで狩りしたのに、リング出ず(*^-ェ-),


GRさんも今日は定休日でした_| ̄|○


次は会うぞ~~~!!!!!



んで98Fまで降りてリング掘り掘り~



LinC0575-2.jpg



どうせ熊出せないゴミWIZゎあたしだけですよーだw


LinC0572-2.jpg


LinC0576-2.jpg


むふふな感じでクラハン終了~♪


緊張してちびりそうだったけど・・・超楽しかった!!!!




んで次タイム、虎と90F登ってみた。




LinC0579-2.jpg



他PTさんとリッチ殴ってエンド~(*^-^*)


あたしタゲのシアーをバインドしてくださったり、処理してくださったりですごく感謝しました。


ボスを食ったあとに、おつかれさま~って言い合えるのってすごく気持ちいいなぁって思います。


なんてぃうか、ボスってドロップ競いあいではあるんだけど。


それでもスポーツのあとのさ、勝っても負けても気持ちいい試合みたいな?


そんな感じがあたしゎ好きです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


今日はそんな感じのリッチですごく気分よく終われました~♪


シアー背負ったままで迷惑かけて申し訳ありませんでした><





最後は苦行を少ししておわりっと。


LinC0582-2.jpg


金ナイトで毒ってめっちゃキモイよね^m^;;;;;;;;




いつものびっくり箱!



ラスト5個目で出てくれた!!!!


LinC0583-2.jpg


あたし箱中毒かも( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


んで久しぶりに超ドキドキ人形袋~~~><b



あかん、OEよりも箱よりもなによりもドキドキするのゎあたしだけでしょうか・・・?w







オープン(ノ゜⊿゜)ノ









LinC0584-2.jpg




しゃ~~~!w


エルダーじゃなかったけど超うれしぃぃぃ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
