スポンサーサイト


ボンタンアメ。

最近 昔よく食べてた駄菓子?ボンタンアメにはまってます マリネです ちわー。



LLに載ってから見てくれる方が増えたみたいで、久しぶりにアクセス解析見てみたらスゲーいっぱいでびっくりしましたΣ(・∀・*;)


たぶん最初だったから多かっただけだと思うけど(;・∀・)



しょうもない日記見ていただいてモウシワケアリマセンΣ(・ё・;)



てゆーか、今年の目標は日記の更新頑張る!ってのが一つだったんだけど、頑張ってるでしょ!あたし!!エライ!!(自画自賛w



なのに、うちのクランメンバーときたら更新少なすぎだろwwww



昔は石井くんなんて毎日書いてたのにね・・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



クランのみんなもっと日記書けー!!!!




そんなわけで、TOIタイム30分くらい残ってたのでリッちゃんいないかな~と90Fへ。



1周していないな~って所でペアで狩りしようとしてる方たちを発見@@;



RHはというかベガ鯖にいる方はほとんどが狩りをしてる人がいたらダッシュは帰りますよね?



それが最低限のマナーだとあたしは思ってるんですが。



ってことであと30分だしうちらも狩りするかーと♪



LinC0531-5.jpg



やっぱりペアだから沸き場にゎ行けないけど(;・∀・)



81↑で気をつけなくちゃいけないのゎ。


やっぱりシアーですよね。



いかに後衛がダメージをくらわずシアーを食えるかでかなり変わってくると思います(・∀・)


ってえらそうにスキル0が何言っちゃってんだって感じですけどwww


すいませんすいません^-^;;;



LinC0533-5.jpg



こんな風に壁を使う。


LinC0534-5.jpg


こういうのを前衛も後衛も気をつけないと81↑での狩りはキツイでふ。


NBさんがいるからいいかぁ~とかなる事もあるけど、それでもPTの一人一人がそうやっていかにダメージをくらわずにモンスを倒せるかを考えるだけで快適な狩りができると思います(*ゝ∀・*)b


あたしゎよく(*¨) ....ボーっとしてそういうのちゃんと気にできてなかったから、自分に言い聞かせるつもりでも書いてみましたw



頑張ったけどリッチはでてくれませんでした_| ̄|○




んで~シゲと3人でリング掘りに~♪



LinC0536-5.jpg


やっぱりクマいいな・・・・。w


あたしも60にしないとなんだけどさ・・・やる気がOrz




LinC0537-5.jpg



開始早々に火リングゲットー♪(゚▽^*)ノ⌒☆



んでその後即効シゲ切断wwwwwwwww


シゲらしいネタっぷりでした[壁]・m・) プププ


まぁ黒字でよかったねwwwwwww




んでTOIタイム入ったのでマッカム合流してまったり80Fへ~q(・ェ・q)



LinC0540-4.jpg


うーん・・・あたし達狩りしてるのに・・・・;;


ずっとBK変身で走ってる人がいました(ノω=;)。。。



走ってる人がいると、いっぺんにモンスがきて怖いんです(´;ω;`)ウッ…




LinC0542-5.jpg



全然でないからバルた~んって呼んでたら・・・・


それ違うからwwww


バルたん違いが出ました(´∩ω∩`)



4人で80F回ったんだけど、ホントに楽ちんであれれ??80Fってこんなに楽だったっけ?って思いましたw


昔は80FをMAXPTでやっとこさだったのにねw


みんな強くなったなぁヽ( ´¬`)ノ



クラハンいっぱい出来て嬉しいな♪


今日マクドに行ってハッピーセット頼んだらシナモロール売り切れてた;;;;;;;;



マジでへこむんですけどーーーーーー!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
