スポンサーサイト


ネカフェ難民のまき。

またもや短時間で起きてしまったマリネです おはようございます(TρT)



マジで7時間とか寝かせてクレー(つд;*)



昨日は店に大人数のお客様がいらっしゃってたので家から追い出されて、過去最高の15時間ネカフェを体験しました( -人-).。oO(・・・・・・)



思ったんだけどねぇ!w


ネカフェ難民の人すげーよ!!w


いくら快適だっつってもあんな所で寝泊りとか絶対無理ww


体は痛いし肩はパンパンにこるしおっさんのイビキはうるさいし子供の鼻歌もうるさいし!!w



やっぱりお家が一番(*´ο`*)=3



まぁ体にこたえるのゎ年だからでしょうけど^-^;;;;;





んなわけで、ネカフェからハイパーリネってました(ノ*゜▽゜*)


マウスがやばかったけど・・・・



ne1.jpg



日曜は昼いちでクラハンだぃヽ(*´∀`)ノ



今週は傾きがめちゃくちゃ登りやすいので超楽ちん!!


90までモンスに会いません@@



ne-2.jpg



余裕ぶっこいてたら~






ne-3.jpg



どえらい数のモンスがきて死線を一度見ましたが^m^;;;


あたし以外のみんながウマイ&強いので死者も出ず!!!


しかも今日のマリゎ普段から下手っぴなのに、ネカフェの使いなれないマウスで全く役にたってなかった・・・・Σ( ̄□||i||iorz...



neru3333.jpg


やっぱりシアーが怖いよぅ(ノω=;)。。。


ってゆーか・・・クラハンなのに虎にヒールする事が多すぎてSSが虎の名前ばっか_| ̄|○


スク組のマグも一緒に来れて嬉しかった(*ゝ∀・*)b


途中で伸ちゃんやジュラも合流して大人数な90クラハン(〃▽〃)




nero5.jpg


↑必死にSSとったんだけど・・・一体なにしてるのかさっぱりわかりませんねwwww



先頭で他PTさんとリッチを食ってたのですww


リッチの姿すら撮る余裕なかった、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



でも、通路だわ、VPやらいっぱいいるわでもうわけわからん混戦で後衛も死にかけ、前衛も超光って頑張ってくれたおかげで無事リッチEND




ここでまた死者もでないってのがすごいよなぁ・・・あたしみたいなスキル0ばっかだと100%崩壊する場面でした^-^;;;





ドロップは・・・




ne990.jpg



^あ^;;;;




いい物だけ他PTさんへ行っちゃったのかしら@@w


ってな感じだったけど、スクで来たマグにリッチ見せてあげられてよかった♡♥♪(・∀・)☆♥


これもまたナイスジュラ!!!でしたヽ( ´¬`)ノ



その後どうしよっかぁ~とか言ってて、91スク1枚でたらリング掘り行く~?とか相談してたら



ne88.jpg


即効出て大笑いw






ne11.jpg



あ~綺麗@@





しかしこれが苦行でした・・・・




リングがいっこうにでないwwwwwwwww



一人また一人とメンバーが減っていき・・・・




ne7.jpg



やっと><




ne8.jpg



こういう時の嬉しさってハンパないっすよねwwww


ネカフェで狂喜乱舞の舞いを踊りそうになったマリでした←どんな踊りやねん^s^;;



これでもし地リング引いたりしたら引いた前衛 ゼンチャでおならでちゃった><って言わすところでしたよ!w




今回81↑91↑クラハンに行けなかったメンバーも次また行こうねっ!!



今年はドンドンクラハンも企画してみんなで楽しんでいきたいと思ってます(*ゝ∀・*)b


みんながいてくれて本当に良かった!


時間やタイミングでクラハンに参加できなかったりする事もあるけど、クラハンは一度きりじゃないし強制でもない。


全員で楽しむって難しいかもしれないけど、やっぱクラン員みんなが幸せだって思えるRHでいたいなぁと。


あたしも色々初心にかえってクランの事を見つめなきゃいけないなと思いました(o*。_。)o





そんなわけで恒例の~。w


LinC0523-5.jpg


へっへっへ~~w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

(;゜;∀;゜;)

悪魔だぁぁぁぁぁぁv-12

No title

(▼-▼*) エヘ♪

今のあたしの楽しみは箱あけることだけ!w
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
