スポンサーサイト


何だかな。

最近睡眠障害なマリネです こんにちゎ(*・ε・*)



寝れた~っと思ったら1~2時間くらいで目が覚めちゃったり( ´△`)


睡眠薬は常用するのが嫌なので、たまにしか飲まないんですがこれがナント効きません^q^;


今も夜中の4時に寝て5時起床hhhhhh


仕方ないからワンコを道ずれに!!!w




あたしのベットの下にシズク用のベットがあるんです(*^-^*)


大抵はあたしが寝るときシズクだっこしながら寝るのが日課なんだけど、あたしの寝相が悪いため起きたら自分のベットにもぐりこんじゃってます^-^;



まだまだ眠そうなシズクを叩き起こしてw


二人で公園までお散歩に行ってきました♪



Image282.jpg



↑の写真はシズクのお気にいりのぬいぐるみ。



いつでもどこでもこの大きいぬいぐるみを持ち歩いてますw


取ったら返してよぅぅ><って泣きますw


あまりにもこの人形が好きなもんだから、我が家でゎこの人形の事を「ダッチちゃん」と呼んでおります( ̄Д ̄;;


名前の由来は・・・・・



虎命名の「ダッチワイフ」Σ( ̄□||i||iorz...


最初は あほか!!!そんな下品なあだ名あるかYO!クソが!


とかギャーギャー言ってたんですが・・・・いまや家族全員「だっちちゃん」と呼んでます←バカ家族w






病気が見つかってから1ヶ月。


食欲もなんなら前よりあるし、すっごく元気なシズクヽ(*´∀`)ノ


走り回って遊んで本当に病気なんだろうかって思ってしまうくらい。


人間でも犬でも、余命とか告知されたってね?


奇跡は絶対あるはずなんだ。


余命2ヶ月って言われてたけど、1年生きれたっていうのだって沢山ありますよね。


あたしは信じてるの。


きっとシズクはもっと長く生きれるって。


そう思わないとやってられないしね^^;






ブルーな出だしでスイマセン_| ̄|○



そんなわけでリネ。"ρ('-'* ) ピッ



あのクソ趣味の悪いイベントはほっといてと。


プラチナピースが露店で売られてたのでいくらかなぁ?と見てみると・・・・



1個200k(゜Д゜)



たけぇwww


たかすぎるよwwwwおくさんwwwww




必死に宝石集めて出すしかないね┐(´∇`)┌



これで本当にリネ終了とかなったら笑うけどさ。w



まぁそうでなくても、あのアホくささに引退者も続出だよね(´・д・`)


もしかするとあたしもプリやってなかったら萎えてやめてるかもしれない@@;



いつか終わりが来るであろう事ゎ誰でもわかってるけど、終わりが見えてしまった物にそこまで必死になれますかねぇ。



リネは好きだよ。でもリネを運営してるNCJは好きじゃないや。


リネが好きなのゎ大事な仲間がいるからだもん。


っと愚痴はこのくらいにして!w






晴れて上層デビューしたシゲおじーちゃまww




LinC0484-5.jpg



階段上がってからバリアするとか超ウケマシタwwwwwwwww


あたしはバリアする以前にポックリ逝きますけどね^-^;;;;



LinC0485-5.jpg



介護必要とかwwwwwwwwwうぇwww



あたしの介護は高いわよ!!w




バカ~な事をクラチャでしゃべってる時が一番幸せだなぁ(*´ -`)(´- `*)




LinCml.jpg


↑虎提供SS



めんどくせーので2匹ずつ食わせました^m^


イタイイタイわめいてたけど知らん知らんw


前衛なら光りながら食えってんだ!w




LinC0516-4.jpg


あ~一安心C=(^◇^ ;


出が悪くて途中泣きはいりましたよ;;





ギャンブルしないでリネやってられっか!w




LinC0521-3.jpg


2本ジェネ剣燃やして。


1本だけ8に・・・・・


でも9にならずモエ(p*>ω<q)






くそー次はびっくり箱だ!!




LinC0513-4.jpg



印章出なかったけど・・・・聖杯出たし(´▽`) ホッ


びっくり箱だけは相性いいらしい@@



ペットマッチはだるすぎてあたしには無理でしたOrz



んじゃまったねぇ~ん。ばいばいき~~ん(古っ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
