スポンサーサイト


久しぶりのry

インドカレー大好きです こんにちわ マリネですヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ




ただし普通のオーソドックスなカレーは嫌いです^^;;


ホームカレーとかは食べられません。w


ナンと一緒に食べるカレーじゃないと無理なんです(´-ω-`)


そんなわけで、今日は大阪南港まで遊びにいったついでにインド人が経営するお店で食べてきましたヽ(*´∀`)ノ




Image274.jpg



場所が南港なので、食事しながら海も見えるし雰囲気はなかなかいい感じでした。



安くてボリューム満点だったし(*^-^*)



近所にもお気に入りのインド料理屋があるので、食べにいきたい人は教えるお~♪




そんなこんなで今日は洋服も靴も買えて大満足。




さてリネっとな。



LinC0504-3.jpg


KR情報でなんちゃらガードとかいう装備が出ますよね?


両手剣装備していてもつけられる盾みたいなもの?


それを作るためにかなりのピースがいるみたいですねぇ。


ってあたしあんま知らないんですけどwww


んなわけで虎が宝石集め手伝えとかわめくので44でまったりヒーラー


これからはちょくちょく宝石集めにイクカモシレマセン@@





そして~♪



久しぶりの50試練に行ってきましたヽ(^◇^*)/



久しぶりすぎて内容忘れまくりwwwwwwwwww




LinC0506-3.jpg



これみんなで一斉に飛ばないとダメだから、待ってる間イタイんだよねぇw


近接で殴られるとヒィヒィ( ̄Д ̄;;




LinC0508-3.jpg




久々に会ったバルログちゃんヽ(‘ ∇‘ )ノ



LinC0510-3.jpg




みんな試練アイテムゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪




前はめんどくさくってイヤイヤだったんだけど・・・・・……(-。-) ボソッ


久しぶりに行くとなかなか楽しかった!w



次は60試練とか出ないかしら@@w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
