スポンサーサイト


リネージュ最期の日

公式に意味深なイベント告知がありましたね(´Д`|||)


寒くて着ぐるみ状態のマリネです こんにちゎ(〃゜д゜;A 




「リネージュ最期の日」とかいぅ悪趣味なタイトルのこのイベント。



最期の日になにをするかというアンケートは何のためにとっているんでしょうか。



あれだけ見れば、リネージュサービス終了とも充分とれますよね。



ステ再振りへ続くとかっていう事も考えられますが、どちらにしてもお金払ってやっているユーザーにしてみれば終わるかもしれないという不安を抱えながらゲームを全身で楽しめるのでしょうか?




っと、ちょっと怒っているマリネですが、ただあのフラッシュは昔を思い出させてくれる感じで嫌いでゎありませんw


あー昔はこんな事があったなぁ~なんてノスタルジーな気分になりました(*Θ_Θ*)/



まぁたぶん終わんないでしょうぅw



とりあえずクランで楽しみながら次の告知を待つしかありません@@






ギランでBBS見ながらボーーー (*'ρ'*)っとしてたら・・・・




ミスってイビル飲んでもーたΣ(゜口゜;






・゜・(PД`q。)・゜・




LinC0486-3.jpg



LinC0488.jpg



即効でこういう時狩りいってしまいませんか?ww



プリクラスの方ならきっとわかるはず!w



って・・・あたしが貧乏性のケチなだけ・・・・?




間違ってイビル連打した時なんて涙で画面が見えませんよ!!!w



桂ちゃんの日記でヘルムは拾わないって書いてたけど・・・・あたしゎ拾いますwwwwwwwwww



勿論ボウも!!!w



なんともまぁ火山行ったらヘルム拾い放題!



100Aバカにしたら100Aに泣くんだぜ!!←バカw



ついでに売る時はハイネに絶対売りに行きますww


ハイネは買取り高いからね!ここ重要ポイント!w




そんなこんなで、虎、伸ちゃん、シゲ、マリでひぃひぃラスタクラハンに行ってまいりましたw


LinC0493-3.jpg



回復がシゲだけとかいぅマゾイクラハンw



4Fつくのにヒィヒィ言いながらw



LinC0495-3.jpg



でも伸ちゃんのバインドとシゲの必死のヒールのおかげで何とかなりました(*'ー'*)♪



あたしがもうちょっと強ければねぇ(ノω=;)。。。



LinC0500-3.jpg


伸ちゃんが殴りにかわったらバロードまで行けたし♪


ただし・・・WBが運悪く決まらなく・・・飛ばされる直前にやっとかかりましたww




LinC0499-3.jpg



レアもこんだけhhhh



袋からB-DAIが2枚出たのでメッチャほっとしましたよ(・ω・;A)フキフキ



でも、うまいバロード食えなくても!w


マゾすぎて笑いっぱなしでしたw


こういう無茶なクラハンもたまにはありよね?w



次はメテオとかインビジとか出るといいな><



あたしラスタでレアあんま出たことないんだけど・・・・_| ̄|○


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
