スポンサーサイト


勉強。勉強。

更新頑張ってるでしょ?w



マリネです ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ




近所の戎神社から「商売繁盛~笹持ってこ~い♪」って歌がずっと流れててテンションがあがりますw




不景気な今はこういうお祭りが活気づいていいですよね(*^-^*)



大学時代 周囲から「福娘」に応募しろとよく言われましたが、福を招くタイプじゃないんで福娘は絶対無理だと思いますwww



だって人に福を与えるより自分にほしいもん!←最低w



あたしよく思うんですが、自分が多少でも幸せじゃなければ人のために何かするとか人の事を沢山考えてあげるとかできないって思うんですゎ・・・



あたしゎダメ人間&自己中なので、自分がどうしようもなく苦しい時に人を助けてあげられる余裕がありません_| ̄|○



人間できてねーなぁ~と思うけど・・・できるだけ自分が楽な時には人の為になにかできたらいいよね・・・・うん。




っと話がわけわかんない所にいったとこでww






リネっと゛(・・*) ぽちっとなっ♪




LinC0474.jpg



ドキドキワクワク90Fクラハン。



みんな上層に慣れてるメンツだからか登りがきつい今週の傾きもなんなくクリア♪



あたしだってだいぶ普通っぽく登れるようになってきたんだよ?!(遅



まぁ・・・・人守るとか無視ならの話ですがwwwwwwwwww



虎は前衛でも81も91も先頭思いっきり走ってくれるタイプなので、虎と登るのは楽なのですww



あたしに先頭行かせられないってだけですけどねwwwwwwww



WIZにはイミュ&バリアといぅ神魔法があるから単騎なら登れて当然ですね^-^;;;;





あたし、虎、石井くん、帝ちゃんの4人で90をまわったんですが。



うーんみんなやっぱうまいなぁぁぁ><




前衛の動きは勿論の事、帝ちゃんの動きは同じWIZとしてホントに勉強になりましたm(._.*)m




リネのブランクがあったにも関わらずあんだけうまいんだもんなぁ(◎ー◎;)ビックリ



うちにはジュラキールという神WIZがいますがw



ジュラの神な動きはどう考えてもマリには無理です><




回復に専念するとダークやカーブラまで頭が回らなかったり、前衛が殴っている時のWIZの立ち位置だとか。



いかにダメージを食らわずにサポートできるか・・・・



90Fや100Fなどこういう狩場では気を抜くことができないので、ホントに頑張らないといけません。



いつまでたっても下手っぴでごめんね_○/|_ 土下座



前衛二人が強いのでMPはさほどカツカツになりませんでした(*'ー'*)








LinC0475.jpg



開始早々に91scでたり('-'*)







LinC0477.jpg




(゜‐゜*) ホケーッ・・・とまわってると




姿は見えずともリッチのひゅんひゅん♪って魔法が飛んできてテンションUP




石井くんがなんか叫んでますが・・・w




気になるドロップは?!





LinC0478.jpg
LinC0479.jpg



やったら種類の多いリッチでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



まぁまぁリッチなリッチだったんじゃなぁい?w




またこうやって90クラハンしたいd(゜ー゜*)ネッ!



80Fクラハンとは違うスリリングと勉強ができますヽ(*´∀`)ノ



上層アミュを持ってないクラン員も多いから、いきなりボスタイムだけ行こうって言っても勿体無いし。



90や100に行った事ないクランのみんなも連れてってあげたいな(*ё_ё*)



あ、、、あたしだけじゃどう考えても安全に連れてってあげれませんのであしからず^-^;;;






LinC0480.jpg




お風呂に1時間半も入ってたジュラと合流してリング掘り~♪



ジュラの沸かせ方、動きは天下一品です!



しかも安全確保や色んなケアまで行き届いているすごいWIZ(  ゚ ▽ ゚ ;)



あれ見たらいつも惚れ惚れしますw





LinC0480-1.jpg



1匹目で水リングゲットヽ(^◇^*)/



LinC0482.jpg


LinC0483.jpg


だから・・・地リングゎさ・・・・w



短時間で水2 風1 地1 出たのでホクホクして帰りましたとさ♪



熊4におまけディア2・・・・前衛2だと瞬殺でメッチャおもしろかったw




最近クラハンが多くできてるから嬉しいな♡♥♪(・∀・)☆♥



単騎のLV上げも大事だけれど、やっぱりみんなでワイワイ楽しむのっていいよね




けどそろそろWIZのEXPも頑張らんとなぁ・・・(;´Д`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
