

ヒサシブリ川 ̄ー ̄)

お久しぶりでござい~(;・∀・)

いあぁね?w

なんかここ最近ずっと寝てるんですょ・・(;・∀・)

お薬が変わったんだけども、それがめちゃくちゃ寝るお薬でして(T▽T)

24時間中16時間は寝てると思われry

起きてらんないのよっっ。

頭が腐りそうです(´-ω-`)

そんなわけで、ヒサシブリにリネっとな。




巨人でもいこっか~っと8人MAXPTでズンズン♪

LinC0803.jpg


途中マススローゲットヽ(´ー`)ノ

WIZ用にまりがお買い上げしましたっ♪


いあぁ、しっかしきついねw

痛いし、メイジ沸いたら死にそうです(;´Д`)
LinC0804.jpg

沸いたらニコちゃんが引いてくれて処理みたいな感じ。

LinC0806.jpg

LinC0808.jpg

B-ZELも出てくれて嬉しいネー(*´∇`*)

火力的には申し分ない感じの素敵PTだったと思います。ハイ。

NBがいればもっと良かったかなΣ(・ω・;)

そんなわけで巨人では満足いかなくなった面々!w

よし、神殿へ行ってみよぅ・・・・




こえーよこえーよ・・・

LinC0809.jpg

顔デカイヨ・・・・

LinC0810.jpg

ドキドキ・・・

LinC0821.jpg

何か戦ってるよ?w

変なもんみたわぁw

LinC0822.jpg

もうここからはSS撮ってる余裕などありません!w

終始ひぃひぃ状態!w

LinC0828.jpg

↑あの。。。何回か出たのだけど1Aってナニw

いあぁ、しかしおもしろかった!!!!!

めっちゃ楽しすぎです><b

久々に興奮(*´д`;)…

また行きたいネー(*´∇`*)

神殿怖いけど、マジおもろ~~い(*ノノ)

気軽に行ける場所じゃないけどね?w

またクラハンでしっかり準備して行きたいものです^^v

神殿にはまったマリネでした・・・w

皆連れてってね~(*^-^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
